スポンサーサイト


えっと

koi1.jpg

先日、メラクさん、整形しちゃいましたw
このたび、天の金庫G所属だったのを
風所属のGold¢Coastに移籍、
名前も「恋羽†」にかえちゃったw


誰がみても風のサブだってすぐわかるようにねw





koi2.jpg

そして早速スペクタクエへ^^





koi3.jpg

最近は、この雷雲を撮るのがマイブームだったりしますw





koi4.jpg

報告はラウケだったので
例の場所で少し休憩


でもここってね・・・下を人が通ると
オパンチュ丸見えだったりする・・・ ( ・ノェ・)コショッ





で、この日はギルド会議があって・・・
koi5.jpg

何の会議かなぁ・・・って思ってると・・・





えぇぇぇぇっっ!


わっしさんGマス辞退ぃ?!


ちょ!@@
なんでなんでなんで~~~?!


と心の中で叫びつつ、
聞けばリアルが忙しくてINが激減するとのこと。


タウンとか新メンバ勧誘とか
いろいろ考えて委任することにしたんだって・・・


むぅ・・・
ホント言うと
それでもね、GCはやっぱわっしさんだな、って思ったの。
タウン出場減ったっていいじゃん!
他のみんなでがんばるよっ!
新メンバのフォローだって、私サブいっぱいいるもんっ!
わっしさんが辞退する程の理由じゃないよっ!><





・・・そう思ってたけど
IN減って一番ツラいのはわっしさんだもんね・・・
Gマスなのに何もできないって
みんなに負担かけるって
たぶんそう思って今回の決断なんだよね?




うん!わかった!
これ以上わっしさんを苦しめちゃいけない!
私、がんばるよっ!(何をw




後任のGマスはスパさんに♪
スパさんが「新生GC」作った後に
みんなでお引越し予定^^



(゚ロ゚;!!
そのためにはギルド設立クエの

アユ30匹がっっ!><





koi6.jpg

ということで、みんなで釣り開始w





koi7.jpg

さすが、メダさんはすごかった
何匹釣ったっけ・・・?
とにかくいっぱい!w
恋の釣果は4匹





koi8.jpg

30匹、あっというまだったw
文字通り、みんなで作る「新生GC」
新Gマスのスパさん、これからよろしくねっ^^



<プチショット>

kyo.jpg

こないだパルで京さんにばったりw
こうやってお会いするのは初めてだったりww
イベント第二弾、是非参加で♪(*^▽^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

