スポンサーサイト


眠いけど書いてみた(*'ー')ノ

昨日の夜は

1cda231.jpg
コロで遊んでもらいました(*'ー')ノ
途中参加のお二人と一緒にはんぞさん叩いたけど硬い><
装備とかアクセとか揃えていかないと・・・
最近、そっち方面はめっきり放置です(;・∀・)



今日もWB前には
少しの間だけど狩りです(*'-'*)

1cda232.jpg
いや、ほら
ひょっとしたら素敵デコ落ちるかもだし・・・
まぁ、なんにも落ちませんでしたけどもwww



そしてWB

1cda233.jpg
スタートから4人!
今日は人が多いぞ!(笑)

やっぱりデコドロ期間なので
最近、平日は全然人がいませんw
先週、いちぉ私は毎日出たけどいつも一人か二人・・・(´∀`;)

まぁ、目標1キルなんでw
一人の時は1キルしたらすぐ出てきました((●>艸<))プププ

1cda234.jpg
でも終わってみればそれなりの人数にw
やっぱり徐々に増えてくるのって嬉しいねヽ(*^▽^)ノ

とりあえず今日は2キルw
もぅしばらく人数少ないだろーけどがんばるぞー(*⌒▽⌒*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

