スポンサーサイト


おなかいっぱい楽しめたw

何気に保存されてた結構前のSS。
サブでGハンした時のなんだけど

1kom242.jpg
サル3匹www
どんなけ拾うつもりなんだww



昨日もWB参戦~

てかビックリ!
スタートから1PT出来ちったw
しかも遅れてルナさんも参加、
結果7人で走り回りました!

ここんとこ、平日参加が多くて嬉しい(*'-'*)


で、最初は普通にまわってたんだけど
そのうち誰からともなく
「奏に取らせてやりたいよなー」的な話になって
いつの間にか奏別働隊にw


終始、Xepherさんとトップ争いだったので
とにかくXepherさんに粘着する形に><
ぁ・・悪意があったワケでゎありません・・・m(。_。;))m ペコリ


といいつつも、
奏さんのHB叩いてみたり
こはださんにラッシュするメンバーがいたり(o_ _)ノ彡☆ポムポム



あと、
昨日は珍しくテロさんも参加してたなぁw
DK軍団が怖すぎたw
ヒーニアスさんもテロさんから出てたし((●>艸<))プププ


移籍とゆえば
XepherさんからPさん(と私は呼んでるw)も出てた!(゚ロ゚;!!

Pさんとゆのは私の天敵で(笑)
出会えば必ず真っ先に射殺されるとゆw
一番やわいのが誰かをよくご存知な方です(´∀`;)
まぁ昨日ははんぞさんが捕まえてくれてたんだけどw


で、結果

1kom241.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪


色々あって楽しかった~ヽ(*^▽^)ノ
けど、自分たちがやってる時よりも
現在順位が気になって仕方なかったWBでしたww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

人数少ないときは、どこかを応援する形でも遊べるし
練習にもなるから時々やろうか

No title

>しょうちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
てか、昨日みたいに飲まれる都度、みんなそれぞれが
あっちにしようか?こっちがいいんじゃ?ってのゎ勘弁・・・
もぅバラバラ感丸出しだったよね・・・(´∀`;)
みんなの意見聞くのも大切だけど
あんだけグダグダになった時はマスの権限でビシッと決めていいと思います(o'-'o)ノ

No title

でもね、指示を依頼した以上やりきって欲しいのもあるんだよね・・・
戦力差があるなら避けるとか、今止まったら飲まれるかも?とか
瞬時の判断も練習して覚えて欲しいんだ(´・ω・`)

俺が指示の時なんて、78>ワプ32>ワプ87とか一定じゃないでしょ?
あれはM見て移動予測して指示してるの、このまま行ったら当たるかもーとかね
結局「どうする?」って振られて移動したんだけどさ・・・


まぁ・・・そんなことよりチャット見て欲しいんだよな・・・ε=(・д・`*)ハァ…
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

