スポンサーサイト


久々の更新(´∀`;)

結構期間の長かった
デコドロイベントが終わりました(*'ー')ノ
みなさん、結果はいかがでしたでしょうか?

私の中ではイベントはなかったとゅことで・・・

もぅ散々だった><
メインの風で落ちたのは1コ・・・
もちろん属性のみ(;・∀・)

まぁダンだしね・・・
狩り時間もWB終わってからせいぜい1時間だったし。
てかデコイベ始まった途端、
断食の祈祷書がこれまで以上に落ち出した気がする(笑)


荷物整理を兼ねて
倉庫キャラも結構動かしたんだけど
こっちは低Lvだけあって計100コくらいは落ちた!

ほぼ属性のみだけど!(笑)

結局一番よくて敏9瞬4の複合耳でしたww



1dpt4081.jpg
デコイベ中のPTの様子
初めて来ることろでした(*'-'*)ノ

1dpt4082.jpg
キックが綺麗に撮れてた(*ノ▽ノ)
最近は気分で結構短剣使ってたりしますw

1dpt4086.jpg
初絡みだったソラコさん
また遊ぼうねーヾ(=^▽^=)ノ



さて、リレーイベント。
いよいよラストスパートです!


1dpt4083.jpg
とりあえず小桃でIN。
ばりばりずどーんでがんばるぞっ(*⌒▽⌒*)ノ


1dpt4084.jpg
・・・速攻で萎えました(´∀`;)


ひゃ・・150ってなに?!
今まで全部10コだったじゃない!
なんでいきなり15倍になるの?!


1dpt4085.jpg
とりあえず狩ってはみたものの・・・
ドロ率はかなり絞られてるみたい・・・

まぁトレは可能みたいだけど
でも1キャラ150コとか・・・

私、ろ・・6キャラ分900コwwwwww
ミリだwwwwww




しばらくDEで活動しよぅ・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちなみに第三段初日、水寺2時間耐久狩りで出たのは・・・

0個^p^;

先が思いやられますね・・・ウホ

No title

DEでMカウント6回回して0でした・・・・

限度と言うものを知らないのか・・・・




因みに・・・統括1時間で2個・・・・ブログのあれですw

No title

>サーフェイスさん
厳しいょね><
ドロUPイベだって期待できないし・・・
今までの経験だとドロ率あがるのは
気運とか気運とか気運とk・・・な気がする(笑)

>しょうちん
私も当分、DEで動くー(*'ー')ノ
良補正こくるーも欲しいので
調整なしのリマ狼狩りでw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

