スポンサーサイト


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ものすごく久々に
LHにログイン

たまりにたまったクエストも
どれから手をつけていいのやら・・・(;・∀・)


しかーし!
今日はそんなことでINしたわけじゃありませんm9・∀・)
どーせレベリング放置なんだからクエなんでどーでもいいし(笑)



1mds011.jpg
これだーーー!ヽ(≧▽≦)/ キャー
当たっちゃった当たっちゃったー♪

なんか強いのかどぅか判んないけど(笑)
もぅ連れて歩けるだけで満足です(*'-'*)ノ


1mds012.jpg
気分が良かったので狩りもしてきましたw
ねずみから星石拾うクエなんだけど
相変わらず落ちな・・・orz


まぁメデューサ育てるためだし、いっか
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

メデューサだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
(´ノω・。)




でも星のが良い(´・ω・`) ☆・・・★・・・乾し

No title

>しょうちん
私は法皇がよかったけど
7,500円以上課金で補償配布に萎えたwww

No title

|ω・`)超おひさ
全然関係ないけどGF復帰したy

No title

>ロセちん
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
いまさら復帰なのかwww
ロハンイベント終わったら
またちょとずつ顔出すよー(*'ー')ノ

No title

何故ロセちんがwwwww
何故GFにwwwwwww

たまにはロハンにも顔出してよ(´・ω・`)

No title

あ GFの成長装備買っちゃったw
3000Gでしたがwww
LV60まで成長するらしい(`・ω・´)b

No title

ワタシも買ったよw
パラの成長、高級成長、プリの成長と・・・
全部合わせて16500Gもしたy・・
自分で粘土こねて作るより課金アイテム売って買った方が早かったっていぅ

No title

魔術師2個当たったから一個あげるー♪

No title

>しょうちん、ロセちん
成長装備www
まぁロセちんは成長するだろけど
しょうちんはしないよねぇ?(笑)
お金の無駄遣いな気がwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

