スポンサーサイト


Gスキルヽ(≧▽≦)/ キャー

今日(5/15)はタウンに参加~
先週土曜とって平日出れなかったので久々だw
今回は同盟のフェニさんターンでした(*'ー')ノ

珍しくスタートから3PT編成
どーせプチられるだろーと思いつつ、
人数多いからがんばんなきゃ>< と課金投入



1fge162.jpg
ブライン放置でした(;・∀・)
踊るイデさんとれいらさんw


後半は本体残してシメクに遊びに行ったけど
今日はなんかすごく重くてラグくて
ほとんど動けてなかった><

まぁ勝ったからいいよね



タウンの後は
フェニさんのご好意で
Gスキルてんこ盛りイベントに参加 ←勝手に命名(笑)

1fge163.jpg
SDEにLDE、合成とプロテクターまで!
ちゃっかり3キャラ作ってお邪魔してきました~ヽ(*^▽^)ノ

1fge164.jpg
フェニさん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


てか、むか~し
私がGC抜けてまだ無所属だった頃、
ジャッジにお邪魔して作った合成キャラも残ってるし・・・

どんなけ合成してないんだwww
なんかね、
うまーい具合に素材の片割れが揃ってないんだよねw
まぁ気長にいくかぁw



~今日のサブ~
1fge161.jpg
思い出したよぅに
カオスの狂気集めてみたりw
ルミネ防具の設計図もらえるんだよねー
まぁ設計図あっても中級OPがないわけですけどもw

抽出用合成もしなきゃね・・・(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これで抽出量産できるね♪

No title

>しょうちん

素材がなかなか集まりませんww
(Dropでしか合成しないのでw)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

