スポンサーサイト


珍しく

koi9.jpg

PTMのせてみました



約30分後・・・





テルきたーーーー!





「21なんですがクエ手伝ってもらえないでしょうか><」



・・・
まっ・・まぁPTMの趣旨とはちょっと違うけど
私は楽しくできればいいので即OK
聞けば彼女はナイトさんとのこと、
前衛と後衛のペアハンで丁度いいかなと^^



ところが!


思いっきりレベル差がwww





ということで
ここでは初登場、 「雪羽†」にチェンヂw
Lv28の知DEでございますw



色んなレベル帯のサブがいると
こういうとき便利だよね



しかも全職揃ってるから(笑)
相手によって職も選べるのだー!



ギルドに低レベル初心者加入したときでも
一緒にPT組んで遊べるしねw



ちなみに、一番下は
Lv8からいますよ? ( ・ノェ・)コショッ (笑)





さて、雪羽さん。

koi10.jpg

早速アインで今回のお相手
白麗宝さん(麗ちゃん)と合流w



おぉ!
既に明王を手にしている!
ギルドの先輩、優しいね^^



ついでに装備も借りればよかったのn



さて、麗ちゃん、
今回はモントクエを消化したいとのことで
二人で王宮へ~^^



受けてきたのは
カフカから「カンナの手袋」を手に入れること。



これ・・・出ないときはトコトン出ないんだよね・・・
私、どれかのキャラで200kill以上まわした記憶が・・・



「どれかのキャラ」というのは・・・
このクエだけで既に10回以上やってるだけに
どのコがどういう状況だったかなんて
覚えていないんだよぅ><  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



それはさておき

koi11.jpg

早速狩り開始~~パフパフ ヾ(*'▽')シ



はぁ~~~~~~・・・
DEって・・・



エフェクトきれぃよねぇ~♪



綺麗な角度を探すあまり
麗ちゃん画面に入れ忘れちゃってるけど・・・  (゚ロ゚;!!



それはさておきwww
手袋一つ目はすぐ出たんだけど
やっぱり二つ目がなかなか・・・
既に15分くらい経ったかな・・・



と思ったそのとき!
ついに麗ちゃんの口から!!












「今からお風呂入るので落ちます><」






`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ





麗ちゃん ナイスキャラ!
画面のこっち側でマジ笑いしちったwww



麗ちゃんが落ちた後
私は二つ目の手袋ゲットしたけど
また時間あったら遊ぼうね^^



【追記】

本日カテゴリ名修正
「知能Eへの道」 → 「知能DEの寄り道」(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

