スポンサーサイト


たまには更新(´∀`;)

1atw271.jpg
6/26(土) タウン直前ゲート前。
いちおタウンは毎週出るようにしてます(*'ー')ノ

相変わらずSSはこれしかないけども(笑)

昨日はシメクに参戦
柑橘さんやDAさんと
結構いいトコまでいってたんだけどなぁ・・・
ネメさんが暴れだしてからはどーにもならなくなった(´∀`;)

もちろん、そんなことないと思うけど
昨日のネメさんの動きは結果、DAさん支援みたいになってて
さすがにこの両G相手だとキツい><


まぁ昨日は指示も二人から出たり
いつもより輪をかけて隊列バラバラだったし
どのみち、ムリだった気もしますがwww


<最近感じること>
・指揮決めてるのに途中で他の人が指示出し始める→どこ行っていいかわかんないw
・移動途中でも、上位以外のG見るとすぐ戦闘しちゃう→で、DEとかに足止めされたりw
・大手G来ても、飲まれてから回避しようとする→私は見えたらすぐ逃げますw
・同盟チャ見てないのか、すぐバラけるのはデフォ(笑)


・・・多いね(;・∀・)
まぁ当分、放置以外の勝利はムリってことでwww





タウン後は地道に狩り。

1atw272.jpg
ドロ率50%あぷ中ですので!


1atw273.jpg
祈祷文も当然、50%あぷの勢いで落ちます!
むしろ、他のアイテムは全然落ちません!(笑)


か・・狩場変えよっかな・・・(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

突っ込まれどころが的確すぎて笑うしかないwwwwwwwwww

昨日はおれがGMPTじゃないメンバーに指揮任せた時点で微妙だったかも^^;

・指揮決めてるのに途中で他の人が指示出し始める→どこ行っていいかわかんないw
↑これは指揮者との打ち合わせやギルドメッセで改善できそうなので早速行います。

・移動途中でも、上位以外のG見るとすぐ戦闘しちゃう→で、DEとかに足止めされたりw
↑上記と同様

・大手G来ても、飲まれてから回避しようとする→私は見えたらすぐ逃げますw
・同盟チャ見てないのか、すぐバラけるのはデフォ(笑)
↑現状大手はボイチャ使ってるので、統率という意味では後手に回る部分はあるかも
しれません。それを補助できるのがサモンだと思いますが、現状有用な使い方ができているとは思っていません。(というか1タウン0~2回しか使ってないけどw)

逃げるよりいっそのこと迎撃姿勢で先制を取った方がいい場合もあるようなないような。→多分おれの考えがまとまってないからこうなっているんだと思いますwwいずれにせよ行動の方向性を決めておく必要があるので話し合いですね。

タウン歴も浅く、手探り状態が続きますが、随時改善していきますのでよろしくお願いします。

No title

>メダさん
マジレスきた`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ

まぁ最大の目標である『楽しむ』ってのはクリアできてると思うので
あとは一つ一つ、焦んないで改善していきましょ(*'-'*)ノ

てか、コレ、私が感じたことなんで
他の人の考えもあるだろし・・・
あんまり真剣に捉えないくださいwww

No title

しばらく風ちゃと遊んでないな・・・

どこに攫うか考えておきます( ゚Д゚)y─┛~~

No title

カズ氏
はーたんは、俺が誘います! (現地行ってますが
まぁ、指示が重複したりは毎度のことでwww
もう、$さんの場所に行くことだけ考えてますが・・・・砂と睡眠の連打でww
ぼちぼち行こうかwww


そそ、彦星コス(熱気)なので(`・ω・´)ノ

No title

>かずさん
最近またすぐ眠たくなる病が・・・
IN時間が合ったら遊ぼうねー(*'ー')ノ

>しょうちん
コスもらえる鍵って全部のMOBから落ちるのかなぁ
サブでやったけど全然落ちる気配が・・・(;・∀・)

No title

俺は、1Fソファーででたぞー

No title

>しょうちん
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
とりあえずどれからでも出るみたいだねー
がんばろw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

