スポンサーサイト


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪

1ayk041.jpg
未だに中級素材がなかなか抽出できません。
まぁ思い出したときにやってるだけですけども(笑)

ただでさえIN減ってるのに
生産まで手がまわるハズもなく(´∀`;)

今更ながら
普通に狩りで生産素材ドロップさせろよぅ!
と思う今日この頃です



さて、昨日7/3のタウン。

1ayk042.jpg
おおおおお!
珍しく戦闘中のSSが!

まぁこの1枚だけですけどね(笑)

これはタルさんに突っ込む直前の様子
とゅっても突っ込んで砂して逃げるだけですけどもwww
まぁまともには張り合えないからしょーがない(´∀`;)


でもでもでも!
昨日はそんなSSさんを抑えて
シメク獲ったのo(`・x・´)ノダァ!!

まぁ白恋さんがいなかったのも大きいと思うけどw
でもいつもと違って
死んでも死んでも
みんなでまた突っ込んで・・・ってのがおもしろかったなーw

次回もまた頑張ろう(*⌒▽⌒*)ノおー♪



1ayk043.jpg
久々に動いた春w
いつもバフキャラとして立ちっぱだけど(´∀`;)

狩りに行こうとして杖忘れて取りに帰る途中です(笑)

とりあえずイベントの頭コスをゲットして~。
(*゚・゚)ンッ?
ジュエリーボックスの鍵?
MOBが持ってった?

ってことは狩ってりゃ落ちるのかなー。

1ayk044.jpg

1ayk045.jpg
そんなわけで
もっそぃ久々にクエですw

上のディオズマはともかく、
次のパラゴンもすぐ終わり、
移動もめんどーだったのでその場で狩り続行



か・・・鍵落ちない・・・(;・∀・)

不安だ・・・
本当にどんなMOBでもいいのか、すっげ不安だ・・・!

何度もクエの文章読み直したけど
やっぱりどのMOBでもいい気がする・・・
もしかして豆とか錆びコインより落ちにくい・・・?
てか、錆びコイン未だにカバンにあるけどどーしよっか・・・
あ・・グレイアッシュとかもあるなぁ・・・
む・・サッカー魂は一体どーしたら・・・



と、悩みが色んな方向に飛びつつも(笑)
さっきご飯も食べ終わったので
これからINしてもっかい挑戦しようと思います(*'ー')ノ


次回はいい記事が書けますよぅに・・・w
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

