スポンサーサイト


2周年なのo(`・x・´)ノダァ!!

とりあえず
ジュエリーボックスの鍵
どこでも落ちるよぅなので

1jnk051.jpg
チマチマと狩りをしてみるw


が!
すぐ召集かかったw

昨日はジャッジ2周年記念イベント開催の日w


1jnk054.jpg
会場はぶええんなのお城裏

んと・・・
何やったんだっけな・・・

まず事前にかいた4つの数字を当てるナンバーズ?w
かろぅじて1個当たって成長げっとw

次にクエストとかあって
「祈祷文1×2 祈祷文2×2 祈祷文3×2 ホヤ5匹 を持って来い」
みたいな感じ?w
前回IN時までは
すっげー祈祷文持ってたのに!(6/27の狩場参照ww)
スタックできなくなったから売っちゃったのに!!(笑)
焦って狩りに行ったけど
うぃずキャラに敵うハズもなく・・・(´∀`;)

次がしりとり~(*'ー')ノ
「3文字 制限時間5秒」とかw
焦るからww
実際やるとぱっと思い浮かばず
てんぱりまくり><
でもなんと!
優勝したのだー!ヽ(*^▽^)ノワーイ
ここで無欠なスキルなんとかとジュエリーボックスの鍵げっと!
なんとかメイン分のコスは確保できましたw(*'-'*)ノ

最後がタイピング競争w
いきなりつまづいたww
まぁ『先着○名勝ち抜き』みたいな方式だったんで
すぐ打ち直せばよかったんだけど
もぅ賞品いっぱぃもらってるしね(;・∀・)

1jnk055.jpg
両Gとも、在籍の割には少人数参加だったけども(笑)
逆にまったり楽しめたかな?w
てか、賞品が豪華すぎたんですが・・・w

1jnk053.jpg
賞品はそこそこでも
またこゅイベント、たまにできたらいいね(o'-'o)ノ





まだ七夕コスはもらってませんが

1jnk052.jpg
これはないな・・・うん・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ナンバーズなら、一口幾ら~みたいにやれば毎週やれそうなw
最初は資金出せば、高額な配当組めるしねw

一口2m 回数○
一等最高○○m
2等○m

キャリーオーバー有りでやれば面白いかも(`・ω・´)

売り上げで・・・旅行にいk

No title

>しょうちん
ひ・・一口2m・・・
狩りしてもクロンしか落ちないのに・・・
に・・2kくらいにならないかなぁ(´∀`;)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

