スポンサーサイト


んー 残念!><

1kon183.jpg
とりあえず
先日の浴衣でアボってみました。


すっげ昔にラッキー7で出た同じ浴衣(30日)。
夏になったら着ようと思ってたんだけど
上の永久コスのお陰でモールインベに入ったまま。
たぶんもぅ出すことはないかな・・・(´∀`;)


モールインベとゅえば
他にもまだ永久コスが眠ってたりします。
出したいんだけど
風が持ってる色違いとかだし
何よりもぅカバンのスペースが・・・(;・∀・)

せ・・切実にコス用インベが欲しい今日この頃デス・・・



昨日、7/17(土)のタウン。

1kon182.jpg
なんかすごぃメンバーだw
あ、もちろんSSはこれだけです(笑)

昨日はねー
落ちる人続出だったw
VIPさんの数がすごくて
もぅ来るだけで動けなくなるww
あれはVIPさんだけのGスキルだね、もう(笑)

結局、うちはベースゼロww ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
SSさん相手にいいトコまでいってたんだけどなー(´∀`;)
と、偉そうにゅってますが
基本、私はあんまり貢献できてませんwww
まぁ楽しめればいっかぁw



<ジュエリーBOXの鍵>

1kon181.jpg
もぅイベント終わったのかぁ・・・


と思うくらいに落ちません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

INした瞬間からラグがあったから・・・鯖かな?
3垢同時起動しても、普段は大丈夫だから
あれくらいの人数は問題ないんだけどな・・・・

とにかく、マスはラグ・バグ多し

No title

>しょうちん
(*゚・゚)ンッ? ラグあったの?
まぁ私は間違いなくVIPスキルでバグったw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

