スポンサーサイト


やっと・・・

1aid191.jpg
出た!
ジュエリーBOXの鍵!
てか出なさすぐるwww
露店で3つも4つも売ってる人いるけど
どやって手に入れてるんだろ・・・


1aid192.jpg
とりあえず
鍵は春に渡して交換交換


1aid193.jpg
じゃじゃ~ん!
ピンクもらっちった(*^m^*)ムフフ
てかエルフは何着ても似合うねーw


1aid194.jpg
そしてメインの風と
できればもいっこ、青いのが欲しいなぁw
まだ期間あるし、がんばるかなw (*⌒▽⌒*)ノ



昨日は割りとメインも狩り、がんばりました。
まぁいつも通り、とめどなく祈祷文が増えただけでしたが(笑)
なんかマジメに祈祷文にだけドロあぷが適用されてる気がすr・・・


狩りが終わってぶええんなに戻ったら

1aid195.jpg
なんとなく整列(笑)
こうして並ぶと綺麗だねー
さすがに誰も頭コスは着用してませんがwww

1aid196.jpg
アルさんが言ってたけど
確かに課金コスよりグラが凝ってるww
これ、売り出した方がよかったんじゃないの?運営さんwww



とりあえず
今月28日まではイベント期間なので
なんとかあといっこ、
うぃずメインでがんばりますw 
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

