

運はあるうちに使っちゃうのだ!m9・∀・)

1coo201.jpg
久々に地元に帰ってみる。


ぶええんなの税率が5%になったので
こっち来てみただけだけどww



~昨日、7/19のWBの模様~

1coo203.jpg
特攻隊長のじんさん追尾したお陰で
とにかく大群の真ん中に突っ込むハメにwww

いやぁ~
ムリムリw
DEに止められてHEに狙撃されて
挙句にはうししさんにダブサイもらって・・・(;・∀・)

まぁ、昨日はしょうちんいなかったし
とりあえずネメさんに突っ込む練習(?)してたから
ちにまくるのはデフォだったんだけども(笑)

それにしても
もちっと耐久ないと何の役にもたたないなぁ・・・
ほぼワンプチだしねぇ(´∀`;)

まずはカンスト目指してがんばるかぁ・・
と・・遠いなぁ・・・



<今日のお買い物のオマケ♪>

とりあえずタウン用に完全POT買って
お釣りでまわすBIG5

1coo202.jpg
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
海賊王げっと!
ま・・まぁ私の仕様上、攻撃150とかいらないんだけどね・・・(笑)


1coo204.jpg
そしてこれも!
出たっ!
いつも安いモノは入れないので
当たったときの感動が大きいww



そしてこっちのが嬉しかったりするwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お・・・・・お釣りBIGは9700円分ですかぁwwww

No title

>メダさん
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
そんだけあったら普通にモール買いしてるww

No title

おれだけ海賊王当たってない・・だと・・・

ラッキー7もゴミばっかだったぞおおおヽ(`Д´)ノ

No title

>かずさん
かずさんはね、
もぅ海パン王だからいいじゃんwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

