スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに合成ペット!(合成してないけどwww)

1agp262.jpg
このコと


1agp263.jpg
このコで


1agp264.jpg
じゃじゃ~ん♪
ここまで長かった(´∀`;)

てか、色々迷ってGチャで訊いて
ユニコとライオンで試し狩りさせてもらって
琥珀持ちサブも工房に待機させて

じんさんの余ってたLv2ライオンと交換www

じんさんはライオン・ユニコ・フェアリと持ってて
残るドラゴンが欲しいらしくw
私にとっては破格の交換条件だったので
ありがたく飛びつかせていただきましたw
最初から2匹めライオンよりドラゴン育てれwww



そして昨日、
いつものよぅにチマチマ狩り。

1agp266.jpg
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ダンでも出るんだ(笑)

実はどーしても残る和みの織姫服を揃えたくて
この狩りの前に露店で鍵購入w

1agp265.jpg
うぃずに着せてたりww

んで、今回出た鍵はとゅと

1agp267.jpg

1agp268.jpg
ジャッジ所属のサブに着せてみたw
ひ・・久々の起動><

折角なので

1agp269.jpg
いっこだけクエ消化(笑)

いちぉ、買った鍵は2コなので
もぅ1キャラ、織姫コス着れる
それか鍵安かったら全種族用に買っちゃうかな・・・w



<ある日のタウン>

1agp261.jpg
おそろにしてみた。
微妙に違ったw
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。