

稼がなきゃ><

こないだね
ギルメンのカンダタさんの
「ヘズワード」クエ手伝いにいったの。
que1.jpg

カンダタさんはあまり前に来ると
スペクタたちに絡まれるのでw
少し後ろで避難中w



で、あまりに避難しすぎて



que2.jpg

壁に埋もれるカンダタさんw ( *´艸`)クスクス



ん~~~


ボス待ちながぁ~~い!><


ひたすら待ってひたすら待って・・・

もぅ深夜3:00もまわっててね・・・







(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



すっごぃ挫けそうだった・・・




3:30am過ぎた頃かな?



ついに!





que3.jpg

ご来臨~~! これチガッ(゚ロ゚;!!



いやね・・・
眠すぎて・・・ね・・・
SS・・・撮り忘れちった・・・ エヘッ(*゚ー゚)>
だから替わりに「青髭」載せときまwww



勇気を振り絞って
間近でヘズを叩いたカンダタさんもw

無事クエ完了~
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆



ドロップアイテムをみんなで山分け^^



ん?



あれ?



・・・・・・










私のカバンに祈祷書がっ!



うはー@@
ボスアクセのドロップ初めてだーw



~ヘズ討伐メンバ~
  ちょとちん・・・DK
  クロさん・・・HE
  カンダタさん・・・H
  風・・・D



ぅん・・・みんな要らないね・・・




ということで
恋(知E)もいることだし
私が買い取ることにw



価格わかんなかったので
そのときの相場をチェック!



露店売りで12Mですか・・・



仮にこの価格で捌いたとして
一人当たり取り分が3M・・・か・・・
あんまり安すぎてもアレだし・・・





いいや!12Mで!



ちょとちん・クロさん・カンダタさんに
それぞれ3Mずつお支払い~チーン





残金46,866クロンwww



水差し買えない~
エンシェ用アクセも買えない~
うはーwww ←壊れ気味





~~ギルメン並びにお友達のみなさんへ~~
しばらく旅に出ます
探さないでください
とりあえず元気にやってます

mizu1.jpg


mizu2.jpg


mizu3.jpg


こもりきりwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

