スポンサーサイト


(iдi)ハウー

7/30(金)
その事件は起こりました。


WB前に狩りをしようと少し早めにIN。
いつものよぅに祈祷文集めに精を出していたのですが(笑)
甥っ子が突然、部屋に遊びに来ました。
(お兄ちゃん夫婦が近くなのでよく遊びにきますw)


とりあえずBDに飛び、しばし甥っ子のお相手。
お絵かきしたりナントカジャーごっこ(?)したりw
仮面ライダーの本も見せられたけどよく判んなかった(´∀`;)


そしてアンパンマンのDVD見ながら
いつの間にか二人して寝てました・・・
お兄ちゃん夫婦が帰る時に甥っ子と一緒に起きた私。



(゚ロ゚;!!





1hcs011.jpg
出しっぱダッタ・・・orz


しかも
タウンゲート前ではサブの春もおさる出しっぱ・・・
やっちった><





そんなチョー凹み気分で迎えた土曜日。

まずはペット復活させて・・・
タウン前に少しでも、と狩りをしていた20:40頃。


周りに誰もいないはずなのに
いきなりバフが飛んできた!


え?
え?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


ワケも判らずあたふたしながらも
画面のバフアイコン見てみると
ムーブメントマスタリがwww

1hcs012.jpg
このときINしてたのは
私としょうちんとハマさんだけwww
何をしようとして間違えたんだょwww
しかもタウン終了前には効果切れるとゅwww



そしてこの日のタウンは
柑橘さんの休止するメンバ含んで出場。

1hcs013.jpg
最後にいい思い出作れました(*'ー')ノ

あんまり他のGの人と絡むことないけど
やっぱり人がいなくなるのは淋しいね(´∀`;)

1hcs014.jpg
えりかさん、晴さんと浴衣ショット

たまにINしたときはまた遊ぼうねー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

浴衣娘はSSしときました(*`д´)b
と・・・・景品に復活入れるべきだったか・・・

No title

>しょうちん
久々にやっちったょ><
一番無駄な出費・・・e-263

コスはまだ撮られてないのが
5つくらいあるよ(タブン)ww

No title

1度
に2匹はつらいですね;;
風さんしょうさんの愛のお部屋におじゃましちゃいましたー^^

No title

>ルナさん
ルナさんだーe-343ヽ(*^▽^)ノ
まぁ愛の部屋はおいといて(笑)
灰色が2匹いたときはショックだった・・・(。ノェ;)グシグシ

No title

運命!!!バイク当たったーーーーーーwwww

あれが・・・騎乗ペットとか・・・・
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

