

CβT中~(*'ー')ノ

とりあえず
遊んでみてるw

1dnj221.jpg
ガマニア新MMO「DIVINA」
なんとなく
でもやっぱり忍者ですww

キャラはねー
うん かわいいw
でも忍者はね
パンツ丸見えなんです(;・∀・)
(わかめちゃん状態w)
見たけりゃ見れ!って感じww


システム的にはほぼLHだったり(笑)

ステ振りができるのはロハンぽくていいかもーw
ペットレベルあがれば採集もするトコなんかはGF的w
ダブルキャスト(2つの職に就ける)もどっかで見たよぅな気もスル。

まぁガマニアだけに
Oβ始まればアバタからミニペット、騎乗・戦闘ペットが
ガチャの嵐で濫発されることは必至かと思われるけどもwww


課金はLHだけでお腹いっぱぃなので
のんびりまったりでいきます(*'ー')ノ

テーマ : DIVINA
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

またゲーム増やすのか・・・

いまMMO何個やってんだ?w

No title

>かずさん
そっ・・そんなにやってないよっ!
LHとGFをホンットにたま~に・・
リアンとエイカはほぼINしてないし・・
あとはオンラインカードゲームくらいかな・・

も・・もいっこくらい増えてもいいぉね?(笑)

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は・・・・何種類だろ・・・

LHに、Mu、GF、AIKA、プリウス、侍、大航海、DN、グラナド、R2・・・
@シラネや・・・・

まぁ、メインはロハンで、息抜きDNでコンボ
大航海で寝座礁
LHではーたんのパンツ
エイカで癒され

垢作ったのなら、まだまだあるけどねw

No title

>しょうちん
DNもいるけど全然INしてないwww
まぁ気晴らし程度なのでw
てか、LHのパンツはやめれwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

