

8月24日(火)  晴れ(*'-'*)ノ

1tmk8251.jpg
~8/24 WB前に狩り~

Gユーフォきれぃだねー・*:.。☆..。.(´∀`人)
てか私、殆ど役に立ってなかったwww
でもお陰でクエがちょっと進んだ(笑)


1tmk8252.jpg
~WB直前 ゲート前~

鯖統合後のキャラ名についてw
100%心配しなくてよいと思うよwww
だって・・・にりょんwww  いらなwww


1tmk8253.jpg
~WB直前 バフ交換~

まぁアボはあんまりいらないと思うけども(笑)
とりあえず綺麗そぅなので撮っておきました(*'-'*)ノ
まぁ・・・結果は・・・アレだ・・・ウム

もぅねw カンスト3000%以外のキャラは来るな、みたいなwww
火力も防御もインフレがひどすぐるw
ましてや課金相手には全く歯が立たずw
まぁ、当たり前か(´∀`;)
でもこの日は1キルできたからいっかぁw



んで、ログアウトw
最近、IN時間が短い(;・∀・)

結構、オンラインカードゲームにはまってて
いろいろデッキ作って遊んでたりしてるからなぁ(;・∀・)


今日もWB参加だけで終わりそぅです((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

またマニアックなものを・・・・

No title

>しょうちん
元々、MMOの前はやってたんだよw
オンラインカードゲームw
以前やってたのはサービス終了しちったけどね(´∀`;)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

