スポンサーサイト


SS整理(*'ー')ノ

1dey952.jpg
◇監獄PT
なんでケーキの話になったんだろ?w
やっぱりイチゴショートが一番かなw (^¬^)ジュル


1dey953.jpg
◇魔MOBクエ
暇を持て余すじんさんに手伝ってもらった(笑)
私、殆ど叩かずにクエ終了www


1dey954.jpg
◇5FでちょいPT
なんでこの4人が集まったのか覚えてないwww


1dey955.jpg
◇5Fクエ中
今更だけどもw
最近5Fに通い始めたからなぁ・・


1dey956.jpg
◇サブにじますクエ
別ににじます要らないけどもwww
なんかやっちゃうんだよね(;・∀・)


1dey957.jpg
◇ふぉまさんボスソロ(笑)
調整なんていれてませんw
リキャ毎にMOBに砂したったwww


1dey958.jpg
◇マイナスイオン
採集の途中でちょと休憩
近くには行けませんでした><


1dey959.jpg
◇ログイン方法変更
いまだにINできない人もいそぅな気が・・・
余計なアプデと評判です(笑)


1dey960.jpg
◇悪戯好きな風の妖精クエ
魔MOBリンクしてるため
しょうちん引っ張る→叩く→しょうちん瀕死
そんな場面がチラホラなクエでしたwww


1dey962.jpg
◇カシャーの塔
気晴らしに行ってみた(*'ー')ノ
只今、遺物208コw
チマチマ貯めてます((●>艸<))プププ


1dey963.jpg

1dey964.jpg
◇9/4 タウン戦
ジャッジ出席率悪いなwww

1dey965.jpg
で、結局放置タウンw


1dey966.jpg
◇AE強化成功したじんさんのつぶやき





粉wwwwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ええ粉です(´・(ェ)・`)

No title

粉ww

No title

>じんさん、しょうちん
AE3つ、クリ600で粉には笑った(o_ _)ノ彡☆ポムポム

No title

いいなー><わたしもロハンしたいwwインできませーーん;;

No title

>ルナさん
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
や・・やっぱりINできてなかったんだ・・・
よかったらギルドHPにでもどんな状況なのか書いてもらえれば
みんなと相談してINできる方法探すよっ><
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

