スポンサーサイト


緊張した@@

向こうの方に

1akk961.jpg
鬼六さん発見w
よくブログに足跡つけてくれて
私もちょこちょこ、鬼さんブログ覗きに行ってますw
ペリサダ、笑えるwww


さて、昨日は結婚式・・・


1akk962.jpg
入るタイミングが判らず
入り口で超テンパる二人www


すっげ緊張して
もぅね、帰りたくなりました(笑)


1akk963.jpg
でもま、無事終わりw
VIPさん、いっぱぃ来てねw
知り合いとかいないんですけどもwww


1akk964.jpg
ホントにたくさん来てくれてw
みなさん、ありがとうございました(*'ー')ノ

まぁ、結婚しても何が変わるわけでもなくw
たぶん、今まで通り、のんびりまったりだと思います(;・∀・)



1akk965.jpg

1akk966.jpg
式の後は鍵PTへw
かずさん護符入れたから落ちまくりw

今日からちょっとずつ箱開けしなきゃ
倉庫に入りきらないwww

良補正出るといいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ケツコンオメデトウ( ゚ 3゚)~♪

末永くお幸せにいいいいいいいw

P.S
もう幸せを分けてもらったらしくあの後箱から・・・w

No title

おめでとうございます。
旦那がアイドルの追っかけに
はまった時は是非ご相談をw

No title

心配ない(`・ω・´)
MMO間で追っかけしてるから(*`д´)b

No title

>かずさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
何が出たのか最後まで書いてよwww

>メダさん
o(´▽`*)/♪ありがとー♪
「メダ」さんで来てくれて嬉しかったw
青森で一緒にパラゴン狩ってくれたのは
なぜか今でも覚えてる(笑)

>しょうちん
他MMO、
殆どINしてないけどねwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

