スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖統合って

し・・失敗だよね?(笑)


タウン・WBはもちろん、
狩り・採集もままならないなんて・・・

1gg201.jpg
↑ラグいと5回に1回は採集失敗するww


何も考えず鯖強化することもなく
そのまんま統合したんだろぅなぁ(;・∀・)


1gg202.jpg
そんな中、プチGハン決行w
このgdgd状態で、アプデどころじゃないだろうとゅ話にw
近いうちに〝HEROは忘れろ!〟の公式告知出るかもwww



Gハン終了後、
なぜかパンツの話に@@

1gg203.jpg
どっちでもいいらしいですwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

真性ROMAN~そこに夢がある限り~

ロハンは潜っても見えないんだよねー
やっぱりLHが最強だね(´・ω・`)
コスの拘りが怪しい気もするけどww

No title

∮風羽∮ってGD(99)をマッチで見ました!以上www

No title

>しょうちん
パンツで最強とかゆわれても・・・ネ・・・(笑)

>かずさん
う・・
ルナさんも見かけたらしいね・・w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。