

いよいよ

『2鯖へ遠足~~~^^v 第二弾』
が近づいてきました。
(正式企画名は『サーバーを超えた友情を探す旅~第2弾』ですw)



ということで
2鯖の風羽†@Oを起動~



@o1.jpg

早速、一人モクモクとレベリングです



@o2.jpg

今日はカイノン中心にクエをすすめます



@o3.jpg

って・・・ちょっ・・・





片手剣(゚ロ゚;!!




えぇ・・・えぇ・・・
カタール・・・
燃やしちゃいましたよ・・・  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ




武器なくなっちゃったっ><




仕方ないので急遽、
倉庫に眠っていた片手剣を引っ張り出し・・・



@o4.jpg

バルスタンブロードソード完成!w



うんうんw
なかなかどうしてw
結構いい剣捌きじゃない?



@o5.jpg

補正もそこそこ、OPの乗りもまぁまぁw



で、このバルスタン、
クエも一段落した後に








ユニ作ろうとして燃やしちゃった・・・ (゚ロ゚;!!



また武器なくなっちゃったっ><




持ち合わせの素材 もぅないし・・・
店売り買うお金もないし・・・




すっ・・・素手かっ?!
素手で闘うのかっ?! `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ














@o6a.jpg

露店です!金策です!



うはーw
これで懐あったまったぁ~~



早速パルへ戻り委託を覗きます _・) ジー



カタール・・・短剣・・・片手剣・・・
(↑やっぱり片手剣も候補の様子ww)
何かいい素材はないかなぁ・・・



と!そのとき!



「これだぁっ!!」















@o7.jpg

『明王』www

しかもLv16までLDE済みww
(風@OはLv20ですw)



しばらくはコイツで走り回ることに・・・(≧ω≦。)プププ



<プチショット>

@o8.jpg

片手剣でもよく飛びますwww

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

