

どうにかならないの?><

まだ風邪治ってないけど
昨日、一昨日よりはだいぶ良くなってきたので
メインの風でIN


とゎゆっても
微熱は続いてるので
早めに切り上げるつもりでw


いつものよぅに
チマチマとソロしますw

1kms2501.jpg

が!


ラグが酷すぐる><
殴ろうとすると止まり
スキル打つと止まり
挙句、アイテム拾うにも止まる始末・・・(´∀`;)


INしてたにろさんとも話してたけど
ここの運営って、鯖強化する気ないょね・・・


統合から早1ヶ月近く経つのに
やったのは結局機材交換だけ(;・∀・)
今度ギルド削除するみたいだけど
そんなんでラグ解消するのかwww


もぅ、狩りするだけでも
ストレスが溜まりそぅだ><






運営さん、
HEROも早めに忘れさせた方がいいと思ぅよ?(,,・`ノ。・´)コッチョリ (笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

狩り後の釣りでもラグで邪魔されてるんだぜ?
ボタン押す瞬間止まるとかで・・・ホヤ・・・・

女神箱開けててもラグでダメージ受けるし(`・ω・´)マイッチャウ

No title

ロハンはいいから風邪治せw

No title

>しょうちん
いゃ、
女神箱はラグ関係ないだろぅwww

>かずさん
(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
早めにINして早めに落ちるよっw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

