スポンサーサイト


笑うしかない(´∀`;)

10/11(月)

確かに今日は祝日ではあるけども
別にタウンがあるわけでもイベントがあるわけでもない。


そんな中、
21:00過ぎにいきなり鯖ダウン (*´'Д'):;*.':;ぶはw
脆弱すぐるwww
最早、何もなくても人がINするだけで落ちるのかww


基本的な狩りが、こぅもできないと
さすがに萎えるよりも呆れてきた・・・(;・∀・)
公式なんかでよく「課金補償しろ」とか見るけど


これゎもう課金販売しちゃいけないレベルだと思うんだ うん(笑)


1aos1301.jpg
題: 「野次馬」
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

現状が改善されない限りの
俺の中での最後の合成終わりました。

おpが乗らなくて、俺の鈍器がいかに乗りがよかったのかと感心してたところですw
SDE LDE完了
金庫から出してねw

No title

>しょうちん
ぐは><
結局完成させたのかw
今朝見たけどチゴイね・・・
早速お借りしました( -人-)
アリ\(*^▽^*)/ガトォー♪

あ、お礼に拾ったギルド石、送っときました(笑)

No title

マーノーいいな♪おいらのスンダン(42)にもスンホメルス(42まで下げたやつ)作ってって言っておいて~w

あと11日はイベントやったから落ちたんだよ。
21時からユーザーイベやったからwwwww

No title

>かずさん
いゃ・・・
ユーザーイベで落ちたらダメだろぅ・・・(;・∀・)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

