スポンサーサイト


博打職

デュプリケイトクリティカル
  [Lv7] 対象に60%の確率でクリティカル攻撃を2度与える。


スイサイド
  [Lv7] 50%の確率で7メートル以内にいる敵の中で100レベル以下の敵4人と自殺します。


シークレットハイド
  [Lv7] 潜伏中に攻撃をした時、70%の確率でハイドが解けない。


エクスチェンジマインド
  [Lv7] 50%の確率で10秒間対象のHP100%とMP180%をチェンジさせます。



1mnk1211.jpg
アベンジャって
確率スキル多いよねw
火力のない私はカンスト3000%な相手を倒せるはずもなく、
タウンなんかでは祈りながらエクス打ってたりします(笑)


そんなタウンもなくなり(再開しない気がするww)
チマチマとソロ狩りする日が多くなって
気分転換も兼ねて余ってるSPで
デュプリケイト取ってみたりしました(o'-'o)ノ
まだ石はめてないからLv1(確率20%)なんだけどもw


使ってみての感想は~
・属性のらないから通常クリと同程度のダメしか出ない
・でも、瞬間的にクリ率20%にあがると思えば、まぁありかな
ってカンジw


こゆ確率スキルは取らないって人が多いかもだけど
スンなアベって取るスキルないんだょね(´∀`;)
まだSP余ってるし、
そのうちシクレトハイドも取ってみよぅ・・w



1mnk1212.jpg
初体験!「マノの狂気」!
しょうちんが作ってくれましたヽ(*^▽^)ノ
早速、借りてますw
*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

降りて正解だったねーwww
やっぱり落ちたww

No title

|ω・`)お久しぶり
何かロハン大変な事になってるみたいだね・・w
て事で新しいMMOのお誘いに来たよ!
ナインテイルオンラインってのだg
GFの外伝って設定らしい
まぁ興味があったらアガルタ鯖のch4でb
名前は何時も通りでs

No title

>しょうちん
まぁデフォ・・・
G削除で少しはよくなったのかな?

>ロセちん
おぃwww
ナインテイルやるならGFやれぉ!www

No title

GFよりナインテイルの方が面白ひ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ロセちん
ナインテイル・・
システム凝り過ぎてて
ちょとややこしいねwww

>内緒さん
(≧◇≦)ノハイッ
なんかあった時は連絡しますw

No title

白虎の倉庫前で風さんを見かけた気がしt・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>内緒さん
(≧∇≦)キャー♪
おしさしぶしーヽ(*^▽^)ノ
戻ってくる人がいると嬉しい(*´艸)(艸`*)ネー♪

でも最近、運営が超テキトーに見えて
ややモチベ下がってきてたり・・・(´∀`;)

ゲム内で見かけたら声かけるd(>ω<`*)ネッ!!e-415
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

