

下降中。。。

あぅあぅあぅ・・・

ブログ、すっかり放置してた(;・∀・)


とゅのも
最近はあまりINしてません(´∀`;)


なんかねぇ・・

何の前触れもなく強行された鯖統合に始まって
(多数の要望にお応えして・・とかあったけど・・・)

一向に改善されたと感じられないラグとか
(ちょっと人集まると動けなくなる・・・)

かと思えば新鯖オープンって・・・
(なんで統合したの?><)


ロハンは大好きなんだけど
あまりにも運営がいい加減に思えてきてさぁ・・・


公式あるんだから統合アンケートくらいとりなよ!
GMさんもテストタウン出たんでしょ?
あれであっさりGOサイン出せるの?
統合から1ヶ月で新鯖告知?
その前に今の鯖、強化してよ!

とか、いろいろ考えちゃいます(;・∀・)


まぁ、それでも週に2~3回はINして
細々と遊んでるんだけどね(´∀`;)


gsh11352.jpg
ちなみに今日はサブでww

G金庫がモノでいっぱぃなので
それぞれの持ち物キャラに手渡した後、
そのキャラで遊ぶことが多いですw


gsh11354.jpg
このコは青OPキャラなんだけど
未だに一度も成功したことはありません><

こんなに成功しないシステムはもぅ要らないと思います(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

体感3/75くらいだったと思われw

No title

実装当時は1/3~1/5くらいだった気がする。
エンシェスキル石合成も1/2くらいの成果で強化も1/2で成功してた。
今じゃね・・・

No title

>メダさん
それでもいちぉ成功してたんだね・・・
でもその確率じゃ緑OP買った方が安くあがりそぅな・・・(笑)

>しょうちん
最初はそんな確率いいのカ・・・
次、なんか実装されたら最初だけ頑張ることにするよ(笑)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

