スポンサーサイト


ドロップ・・・

昨日(11/13)は我が家で焼肉ぱーてぃー

ご近所のおじさんとかも来て
ビールとか飲まされた私は
夜の9:00にはネコ抱いて寝てました(mm*) (笑)


た・・タウン出れなかった(。ノェ;)



日中は
新しい狩場でソロです


1aakkd821.jpg

1aakkd822.jpg
い・・・痛すぐるwww

2匹リンクでも
クリが出ないと
すぐHPが4~5kまでに・・・@@

ので、
1匹でフラフラしてるMOBを
ハイドから襲いつつ(笑)
チマチマまったりと狩り。


約2時間狩って落ちたアイテムは!


ミスリル鍵と何とかの欠片2つ・・・orz


ま・・まぁ、元々ドロ運ないしね(´∀`;)
次回がんばろぅ・・・



1aakkd823.jpg
水寺クエをがんばる天

ラマシュは対象MOBじゃないけどもwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

2週間更新してないブログに当日告知w

今日21時からイベントやります。暇だったら参加
して下さい。詳細はブログに書いておいたので気に
なったら見てくだしw

No title

>メダさん
遊びにいきまー(o'-'o)ノ
今日やっと更新したょ・・(´∀`;)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

