スポンサーサイト


2鯖へ遠足~~^^v 第2弾

夕べは蒸し暑かったので
窓を開けて寝てしまったのですが





うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





明け方から降りだしたであろう雨
お部屋の一部がジョビジョバ~状態です (゚ロ゚;!!



起きぬけ一番、後始末をしてました・・・il||li _| ̄|○ il||li





ということで
昨日は2鯖G『三國無双兵団』さんによる企画
「サーバーを超えた友情を探す旅 第2弾」に
お邪魔してきました^^
今回は「かくれんぼ大会」で~す
kaku1.jpg




今回の内容は
PTを組んでアイン温泉からスタート
三國無双兵団の方々が隠れる
隠れた先で露店を出している
その金額を合計していく
地域はデル・ラゴスマップ内
全ての合計を出したら温泉がゴール
というものです





隠れる方々はこちら
kaku2.jpg

マジョさん、バーバリさん、芭蕉さん、ソプラさん、三邪さんの5人

そして私のチームメンバ
黄忠さん、フォルさん、Ninaさんです





そしていよいよスタート!
制限時間は深夜0:00まで!
(注:この後、夢中になりすぎてSS激減してますw)



スタート直後の黄忠さんの
「トリキア神学校とか?」



これがまさにビンゴッ!
隠れてたバーバリさん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
(注:嬉しすぎてSS忘れてますw)



幸先いいなぁ~



と思ったのも束の間・・・
それからが全然見つからない><



広いっ!
広いぞッ!デル・ラゴスッッ!






kaku3.jpg

高いところに登ってみたり・・・





kaku4.jpg

バイロカンと記念撮影してみたり・・・
でもカオス狼に邪魔されてタイミングずれてみたり・・・





kaku5.jpg

なんとなくウロウロしてみたり・・・



結局、
ギルマスの佐助さんにヒントもらったものの
ハヌリお婆さんのとこに逆戻りwww



ここでやっと2人め、
マジョさん ハケ━━━━(σ〃'ω')σ━━━━ン!!
(注:ホッとしすぎてSS忘れてますw)





これ、結構時間ない!(゚ロ゚;!!



もらったヒントを頼りに
ノールの集落へ猛ダッシュ!



向かいつつトイレAFKしたNinaさん、
私に追尾してきたんだけど
途中で岩に引っかかっておさる状態www
(注:おかしすぎてSS忘れてますw)





kaku6.jpg

そして3人め、
ソプラさん (*>∀<σ)σみっけ♪
商品見ようとして間違ってトレ押したのは内緒(,,・`ノ。・´)コショ





kaku7.jpg

次に向かうのは堕落した高潔
ごーごーw





kaku8.jpg

4人め、
三邪さん トッタド━━━━(≧▽≦)ノシ━━━━!!!!
と、ここで三邪さん
「@1分です」



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
最後の ダンディ水着 芭蕉さんが間に合わなかった!><
でもここ、MOB群がりすぎ(゚ロ゚;!!
NinaさんはMOBに叩かれまくり
私たちより一足先にスタート地点に逝かれました・・・





kaku9.jpg

そして表彰式





の最中で





kaku10.jpg

SS撮るために立ち位置を変えてる様子の
アイヴィーさん 発見w





kaku11.jpg

かたや表彰式そっちのけで
プリ☆さんを口説きにかかるテケPさん 発見w





・・・優勝はこの愛撫さん、テケPさんがいた
ぷり☆さん率いるチームでしたwww





~優勝チーム 喜びの図~
kaku12.jpg

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆
賞品は「和合」でした~ ゚+.(ノ。'▽')ノ*.スゲーー☆゚・:*☆





kaku13.jpg

そして記念撮影
人多くて、これはほんの一部^^;



そして和やかな雰囲気の中
いろいろ撮ってみました^^





kaku14.jpg

バフられながら踊るしのさん





kaku15.jpg

シンクロする~~・・・

kaku16.jpg

しのさんと愛撫さん





そして、今回の主催者Gのマスター
猿飛佐助さんのショットを!



・・・と思ったら
その前に立ちはだかったのが





kaku17.jpg

三邪さん・・・せくすぃ~すぐる・・・
もぅこんなのあったら断然こっちだよね?
こっちをスクープだよね?www





こんな楽しいイベントを企画してくださった
三國無双兵団のみなさん、
ありがとうございました^^



1鯖に来る企画もあるとのこと、
楽しみにお待ちしてま~す^^v




<本日のラストショット>

kaku18.jpg

解散後、人知れず横たわるテケPさん 発見・・・
恐らく、優勝に浮かれ警備兵に突っ込んでいった模様・・・

( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

風さん~イベントお疲れさまでした~^^
人数少ない中、来てくれてありがとうです。
べ、別にプリ☆さんを口説いてたわけじゃないおw
1鯖に会いに来てよとか、そんな言ってないお!(ぁ
最後は、このイベントはやっぱり華々しく散るのが
定番(?)なので警備兵に特攻しましたw
第3弾もありますので、ぜひ参加下さい。

うんw
警備兵がチラっと見えたからたぶんそうだと思ったww


ぷり☆さん、かわいぃもんね~
_・) ジー

風ちゃんも、スケてた気がするのはナイショw

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン


(mm*) www

あらノ(´д`*)

うわっ!
これは、Lvの高い人だけが見れるサービスカットなのにwww

イベントお疲れ様でした^^

風羽さんのSS綺麗ですねぇ・・・

ロハンってこんな風に見えるって初めて知りましたw

よかったらブログリンクさせてくださいっ!

お世話さま~

いつも楽しく拝見しています^^
すごく面白いです^^
これからもチェッキーします^^
またね^^ノシノシ

>三邪さん
同じダンとして、あのオチリは見逃せなかったのっ><
こんなのでよかったらリンクしてやってくださいmm


>feenさん
ここはマニアックな人だけが訪れるトコですよ?(≧ω≦。)プププ
そのうちfeenさんも載っけちゃうんだからね!www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

