スポンサーサイト


ここんトコ いろいろ♪

ちょとアプしてなかったので
ダイジェスト版でw



かずさんとペア
0djb511.jpg
が、あまりにも痛すぐるので
殴る→ハイド→座る(HP回復)→殴るの繰り返しでした(笑)



カリスティアクエ・ソロ編
0djb512.jpg

0djb513.jpg
2匹リンクが精一杯><
やっぱり消えては叩き、消えては叩き・・・の繰り返しでした(笑)



なんか見つけたw
0djb514.jpg
しょうちん追尾中に地下のクエボスw
行こうかと思ったんだけどやっぱり無理そうだったんで

0djb515.jpg

0djb516.jpg
ネメの伊織さんを巻き込んでwww
お蔭で無事、倒せた(*´艸)(艸`*)ネー♪



なんか見つけたⅡw
0djb517.jpg
調子に乗って探した
もぅ1体のクエボスw
けど、あっとゅ間に全滅(o_ _)ノ彡☆ポムポム
回復さんいないと厳しいね(´∀`;)



カリスティアクエ・ペア編
0djb518.jpg
リンク多くてソロでは無理なので
しょうちんに応援を(;・∀・)
でも隣のリンクとかも引っ張っちゃって
結構ちにかけt・・・(´∀`;)



新メンバーさん
0djb519.jpg
のティノアさん(o'-'o)ノ

0djb520.jpg
久々にフルPTでGハンヽ(*^▽^)ノ
にろさんの暴走っぷりが酷かったwww
何度、しょうちんがネイチャ死しかけたことか(笑)

でもおもしろかったんでまたやろぅ! ((●>艸<))プププ



~なんかのクエ中(笑)~
0djb521.jpg
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

で・・・昨日のMFイベ終わる前に落とされて終わってんだけど・・・
LV1キャラじゃクロン無いし無理だったからなーw

とりあえず、はーたんには妹と弟がいたわけだがw

No title

見つかってしまったようでwwww
ペタペタしときまw

No title

>しょうちん
勝手に身内増やすなwww

落ちた後、復旧までフロ鯖チュートで遊んでたんだよw
Lv11まで育てた(笑)


>えんどーさん
ギルドでお初の挨拶して、
ここ見たら
えんどーさんの足跡あってびっくりしたw

どっからココ見つけてきたんだwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

