スポンサーサイト


イベントいろいろ 12/28(日)

その1 「合成イベント」

お昼の部に参加
今回のアイテムは

0gip321.jpg
これですm9・∀・)
下位素材ばっかりww
上位素材は
お金もなければドロップ運もないので
当分揃わないと思われます(笑)

で、結果

0gip322.jpg
こうなりました(*'-'*)
2/3ならまぁいっかw
クリOP1%しか乗らなかったけど><



その2 恒例イベント

最近の合成イベントでは
大体2~3アイテムしか挑戦しません。

やればやるほど
(え?何これ・・ほんとに確率アップしてるの?!)
としか思えないし(笑)
それより何より、
一生懸命、カバンに素材詰めても
いつ鯖ダウンするか判らないwww


そしてやっぱりこの日も
恒例の鯖落ちイベント キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(笑)

まぁ、きたのは夜の合成イベント時だったけどもw
もぅいい加減さぁ、
人が集まったらダウンするのやめよぅよwww

いっそのこと、
『2時間の間、合成確率が10%UPします』的なスクロールを
全員に配布すればいいと思うよw 
ドロUPスクロ(護符)があるからできるんじゃない?w
そうすればIN人数が集中しなくて済むのにねw



その3 MFさんのイベント(メダさんほぼ引退イベント)

0gip323.jpg
21:00からだったので
ちょうど合成イベントと重なりw
重たい重たい(笑)

上記のように
案の定、ダウンしたわけですがw

イベントはすごかったです、はい。
賞金の額が半端じゃなくて・・・
正直、途中で引いたくらいw

なんか、
自分が死んだ身内の遺産を狙うハイエナ親族な気がしてwww
いちぉ最後まで参加はしたけど
雰囲気を楽しむ方に集中してたw

メダさんと遊べるのも最後だしねw
まぁ、そのうちひょっこり顔出しそうだけども(笑)


で、ラストの記念写真も

0gip324.jpg
10000の方は人が多すぎたのでw
ちょっと離れた1000とSSしてきた(o'-'o)ノ

GC時代から一緒だった私にとっては
''$さん''じゃなくて''メダさん''なわけで、
ほんとは ''メダル''と撮りたかったんだけどねw (,,・`ノ。・´)コッチョリ



メダさん、今までありがとー(*'-'*)
いろいろと楽しかったよw

そして、これからも(*´∇`)ノよろしくー♪
(また遊びに来てね的な意味でw)
スポンサーサイト

コメント

No title

結局、俺も落ちて最後の挨拶できなかったんだけどw
参加は同盟チャ見てるだけで良かったしな・・・・
なんか・・・漁る感じがして出るのやめたよ(´・ω・`)
メダルとペアハンとかwwww
今思えばマゾイことしてたなとw

まぁ、ブログの更新見ておけば遊びに来ることあるでしょうw






てか、ブログ米で携帯にメール来るようにしてw

No title

短剣できたよ(´・ω・`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忘年会か新年会のときにできればメダル出してもらってさ、

残りの元GCメンバーでSS撮りたいなっとw

あ、ショウちんも元同盟だからSS入れてやろうwww

No title

日付!!

Y○Kじゃないんだから・・;

>しょうちん
私もいっかいだけ、
メダさんと青森でペアした記憶がw
まぁ、クエ手伝ってもらっただけだけどw

てか、コメでメールってなに?


>内緒さん
訂正文、載せときましたwww
何ならそのまんまの意味で受け取ってもらっても(笑)


>かずさん
元GCってホント、少ないね><
たまに樹樹りんとかダーシュさんいるくらい?


>ちょとちん
訂正文、載せときましたwww

ブログ管理の環境設定>ユーザー情報の設定で
通知先アドレスを形態指定

承認用URL>通知メールに承認用URLを「表示する」
メール通知>コメント・トラックバックの受信をメールで「通知する」
削除用/報告用URL>通知メールに削除用/報告用URLを「表示する」

メールフォーム(公式プラグイン)
Captcha(表示画像内の数字の入力)による認証を「行わない」


これで携帯から確認できて削除も出来るよ
ついでに書き込みも出来ますw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

