スポンサーサイト


あΣ

前回記事の、
タイトル日付が間違ってた(mm*)

11/28ね、11/28w

編集すると
何事もなかったかのよぅに
証拠隠滅みたいな雰囲気になるので
あえてそのまんまで(笑)



ついこないだ、
エンシェスキルが切れたので
石を露店購入してお金がなくなった風羽さん(;・∀・)


1kkt3342.jpg
高額ドロ狙いでチマチマ狩ってます(笑)

被ダメ大きいので
どーしてもフラフラしてる単体狩りなんだよね><

そしてこの日の収穫は
想定内の恵みの欠片だけとゅ・・・(´∀`;)

PTしてもそんなに落ちないのに
ソロだとやっぱり無理っぽぃなぁ・・・



そんな中、
昨日12/4(土)は

1kkt3343.jpg
久々のタウン参戦

てか、相変わらずラグいのね^^;
団体さんに飲まれると
スキル押すも反応しないことしばしば・・・
画面上残ってるHPも
次の瞬間にはちんでたり・・・

まぁ、統合前の
「轢き殺されても楽しめたタウン」はもぅ望めないみたぃだ(´∀`;)



そしてそのタウン後。。。



1kkt3344.jpg
鯖強化もしないくせに税金だけゎ取るのかwww



~たまには・・・~

1kkt3341.jpg
ツーショットw
いちぉ旦那だった(笑)



~倉庫整理ついでに~

1kkt3345.jpg
サブのレベル上げ。
クエいっこ消化するだけなんだけどもwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

一応って何だ!

もう一度言う!

一応って何だ!(-_-メ)

>しょうちん
wwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

