スポンサーサイト


デコ その2

昨日はINがだいぶ遅くなった@@

ちょこっとだけ遊ぶつもりだったけど

10072.jpg
じんさんにギルハン誘われたーヽ(*^▽^)ノ


カンストさんとPT組めるようになるまでは
ほぼ黙々とソロで育ってきただけに(笑)
最近多いギルハンは楽しい


まぁ、ギルハン是非行きたい人とか
新しいメンバーさん優先させたげたいとか
何より私はダンなので(笑)
INしてる人数えて枠余ってそぅな時しか参加しないんだけども(´∀`;)

ソロ耐性はたぶんかなりついてるのでw

そして昨日のPTでげっとしたデコ

10073.jpg
かけてみたけど
うっすらとしてよく判んないねw
まぁ、補正は想定内です(笑)

あと1ヶ月くらいあるしね
チマチマとがんばります(o'-'o)ノ



~マンモスと記念撮影~

10071.jpg
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ギルドスキルにもドロ率UPあればねー
デコ中、毎日発動するんだがww

そんなことしても基本値下げちゃうんだろけどもwww

まぁ、マッタリ行きましょうww

>しょうちん
護符が売れなくなるので却下デス(笑)

まぁ、落ちればラッキィ♪くらいの感じでw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

