スポンサーサイト


デコ その3~5

昨日12/18(土)は

18224.jpg
同盟結んだ流星さんとタウン参戦!

流星さんとゅと
「トカゲ軍団」ってイメージがあってw
うちはDKいないので頼もしいw

シメク行ったんだけど
結構、同規模くらいのGが多くて
敏感肌さんが少し多かったのかな?

最後、ベースなくて
落とすところにわんさか妨害組きて
焦ったけど(´∀`;)


18225.jpg
何とか確保・保守
久しぶりの、そして同盟初の勝利でした(*'-'*)


まぁ、私はVアマ着ませんケドモ(笑)



タウン後は
「みんなでボス行こう~」ってことになって

18226.jpg
こんなところにw
私にとっては初イグなの(○・`д・)ノ ダー!!

で、いよいよ召喚。



18227.jpg

デカすぐるwww

もぅおしりしか見えない><

18228.jpg
解毒POTガブ飲みしながらとにかく叩いたけど
最後の方で毒で瞬殺された(;・∀・)
ログにダメージすら残らなかったとゅwww


いちぉ心臓も無事に出て、
次はルインテへ向かうことに(o'-'o)ノ


18229.jpg
イグの後って、なんて楽なの!(笑)
まぁ私は滅多にタゲ来ないので気楽に叩けたんだけどもw

18230.jpg
こっちも腕輪?だっけ?
無事出ました(*'-'*)


もちろん、私のとこにはゴミしか来てないけども(笑)

まぁ、楽しいからいいよね



~デコ~

18221.jpg

18222.jpg

18223.jpg
低Lvサブだし・・こんなもんだょね・・・(´∀`;)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

シ~メ~ク~おめでとう♪(o´∀`b)b♪

イグはね~、毒5kとかじゃなかったっけ?w
弱い人たくさんでやるのがカオスで楽しいんだよね~( ゚ 3゚)~♪

>かずさん
どーせ弱いですよっ!(・ε・)ムー
てか、みんなで遊べれば充分楽しいねw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

