

デコ その11~13

000d1.jpg

000d2.jpg
ゴミデコ増殖中ww

デコ倉庫もパンパンになってきた・・・(´∀`;)


でも今日!
しょうちんとじんさんとPTやって!
精神19のイヤリング出た!
SS撮り忘れたけども!(笑)

まぁ、敏捷縛りが114あるんだけどネ・・・
デコアクセってなかなかステ落ちないょね・・・w

けど、めっちゃいるサブEのために(笑)
がんばって落とす(○・`д・)ノ ゾー!!



000d3.jpg
そして昨日のWB。
とにかくネメさんの一人舞台w

もぅ逃げまくり^^;
はぐれた2~3人をみんなで囲むくらいしかできな・・・w

遅ればせながらだけども
そろそろ生産ちょこっとがんばって
少しでも性能あげなきゃなぁ・・・
(採集はしてるけど製作は放置ww)

ま、カンスト3000はほぼミリなので
そこそこのところまでを目指そうwww



~スポットライト♪~

000d4.jpg

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

拾った精神19耳も使うかい?

>しょうちん
もちろん使うよ!
縛りも解除したw
All5回めで・・w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

