スポンサーサイト


忘年会

12/30、
INするといきなり

「呪いの塔にきてー」

なんなのかと思ったら

14bnk059.jpg
忘年会だってw
てか、メダさんww

私は見てなかったけど
メダさんのブログで告知してたのかな?

なんで「呪いの塔」なのか判んないけども(笑)


とりあえず
まったりした雰囲気の中で

14bnk052.jpg
青トカゲ解除しろwww


14bnk053.jpg
そして今年1年を振り返ってと
来年の目標を一言ずつw

たまにはこうやって
のんびり過ごすのもいいね


そして一通り一巡して
なぜか始まった抽選会w

メダさんがインベに1~25番の商品を準備、
そして1~25個に小分けしたPOTをばら撒いて
一人1個それを拾い、対応した数字の商品がもらえるとゅものw

参加者が上SSの他に
後からきたタカさんとデザイアさんだけだったので
合計3回も抽選会が行われることにwww


ちなみに私が当たったものは
1回目;エリネ製作素材セット+8Mクロン
    (サファイアを準備し忘れたので現金支給だってw)
2回目;最上級クリスタル50個
3回目;現金100Mクロンw

全部、大当たりだった気がするwww


しかも都合よく、
メインの風はアクセ生産だったしねw

まぁ、エリネは習得してなかったけどもwww
(設計図が手に入りませんでしたw)


14bnk054.jpg
そして最後は
みんなで並んで花火を打ち上げましたw
SS、花火写ってないけども(笑)


人数はちょと少なめだったけど
これくらいの方がまったりできてよかった

ほんとに今年1年、お世話になりました。
そして来年もまた、よろしくです(o'-'o)ノ



この忘年会のあと、
すぐエルスでエリネ設計図買いました(笑)



~デコ その14~
14bnk055.jpg

~デコ その15~
14bnk056.jpg

~こないだのデコ~
14bnk057.jpg
敏縛り、解除したw
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日はまた~りしてて楽しかったのう^^

イボ中でも座れるように改善してほしいさぁ~

体育座りの形希望♪

>かずさん
トカゲの体育座りは
かわいいかも~w

また、あぁゆー集まりしたいね(*'-'*)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

