スポンサーサイト


2011年の幕開け

あけまして おめたぅー☆ヾ(・∀・`o)ノ))


いよいよ新年だねー

でも今日は雨と風がすごかった><
お参りとか行ったけど
もぅ一社だけで速攻帰ってきた@@
三社まわる勇気はありませんでした・・・


おうちでは
甥っ子来てたので遊んだり
年賀状見てたり
友達とメールしたり・・・

ほんとはお出掛けする予定だったけど
あまりに寒くて中止(笑)


そんな合間をみて
ちょこちょこINした今日のロハン。


ss6374.jpg
サブで黒竜クエ
なんか、3つの鍵拾うんだけど
なかなか出ない><

ss6375.jpg
とりあえず
ひたすら叩きます


と、そのとき!
デコアイテムが!


ss6376.jpg
(≧∇≦)キャー♪
これゎいいww

相変わらず縛りがキツいけどもw

殲滅遅いDFだけど
こゅのも出るんだねぇ
メインでもがんばればきっと・・・w


~その他のデコ~

ss6371.jpg

ss6372.jpg

ss6373.jpg
ん・・まぁ、こんなもんかw


さて、
先日の忘年会で
今年の抱負を語ったわけですが。

いちぉ、私の抱負。

「赤巫女コスを当てること!」



ss6377.jpg
新年初日で目標達成(mm*) www


今年もいい年になりそぅだ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

明けましておめでとう♪
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

なかなかいいデコですな^^

しかしおいらは元旦PTでヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘなのが( ゚ 3゚)~♪

てか・・・コスコレ増やして鞄の空き減らすなよ・・・

>かずさん
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆
かずさんもよさげなの拾ったみたいねーw
私は今回はこれでもぅ満足だ(笑)


>しょうちん
ん・・
そのうちコス倉庫キャラになりそぅだ・・
(´∀`;)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

