スポンサーサイト


タウン (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜おめたぅー!!

4/30 タウン
1ry1.jpg
いつもどぉり、
開始前のSSしかありません(笑)

この後も集まってきて
思いのほか、結構な人数になったなぁ。

最初はベスなんて放置だったのに
途中からいつの間にやら叩き始めて・・・

今日は珍しく流星さんが入れたんだけど
キルで稼いでたからかな?
なぜかトップ争いしてて(笑)
まぁ私はキルにも貢献してないけどもww


1ry2.jpg
で、結果、こぅなりました(*'ー'*)ノ

みんな言ってたけど
流星さんのVアマ姿って超レアかもwww
土曜獲っちゃうと平日リグ出れないから~って人たちだからね・・・(´∀`;)

最後はなんか博打的な勝ち方だったけど
結果オラーイ!


(*゚▽゚ノノ゙ おめたぅー♪



<久々のエトン記念>

1ry3.jpg
ダンでこの子に乗りたぃ・・・(mm*)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今週は流星のターンだから途中から
また入れさせようか(●´艸`)

支援のがやりやすいしねーw

No title

昨日はちにまくりだった(´∀`;)
最後のベース、もちょっとだったネw

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

風さんだぁぁぁぁ
懐かすぃ~☆

なんか久しぶりに来て見たら・・・元気そうで何より(`・ω・´)
またどっかで会えるといいな~(〃∀〃)エヘッ☆

No title

よっちーーーーーーーーーん!!!
*:.。.:*(。・∀・)ノおしさしぶしー♪*:.。.:*

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん
会えるといいねぇ~e-343
どんどん知ってる人いなくなるから
寂しいぞっ><

おもしろいゲムあったら教えてねw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

