

【明日風美術館】へ

ようこそ



現在、【明日風美術館】では
~ROHANコレクション展~を開催しております。



明日風ワールドを綴る珠玉の作品が一堂に会します。
この機会に是非、ご覧ください^^
     (推奨BGM:ムソルグスキー作曲『展覧会の絵』)





作品? 「私を守る最強の盾はあなたです」
001.jpg

3Fパーティーへ向かう途中を描いた作品。
MOBからの攻撃は全てよっちんが引き受けてくれます。
無償の愛が感じられる作品です。





作品? 「Action !!」
004.jpg

世界的なスタント役・モリアンの
「死のダイブ」を見事に捉えた作品。
特に炎の燃え盛り方は右に出る者はいません。
ハリウッド映画には欠かせない存在です。





作品? 「平和への祈り」
006.jpg

戦争の無益さ・悲惨さを訴える作品です。
中央やや右上のヒーリングトラップアイコンが
溢れんばかりの慈愛を醸し出しています。
核廃絶を呼びかける市民団体より寄贈。





作品? 「大いなる冒険」
013.jpg

未来を担う子供たちの
未知なる冒険に向かう姿が描かれた作品。
理想と現実、それでもなお夢に想いを馳せる子供たち。
そんな子供たちに、幸、あれ。





作品? 「空からの贈り物」
005.jpg

ROHAN世界で過ごす初めての冬。
幻想的な景色があたりを包み込みます。
重くなるから今年はいらないです。





作品? 「雄叫び」
009.jpg

現代社会に潜む不安、ストレス、孤独感。
その全てから解き放たれる開放感。
空けた口が大きすぎます。まさに開放!
心の自由をテーマに描かれた作品です。





作品? 「思春期」
007.jpg

お年頃の乙女は常に悩みがいっぱい。
「またちょっと大きくなっちゃったかな・・・」
そんな悩みも乙女ならではのもの。
ちょっぴり甘く切ない少女の気持ちが見事に表現されています。









いかがでしたでしょうか。
~ROHANコレクション展~の作品の数々。
造詣深いテーマの中に描かれた繊細なタッチ。
まさに至宝の作品群といえるでしょう。



それでは、またいつの日にか。
きっと皆さんに ''次なる明日風ワールド'' の風景を
お届けできるものと思っております^^



本日はご来館、ありがとうございました。














余ってたSS貼っただけ!(゚ロ゚;!!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メンテ中に・・・

なんかたまたまさまよってたら入館しちゃった・・・。今度入館料払います(クロンにて^^)
しかし・・・想像力(妄想力?w)ありすぎだろww

メダさん!
桃ーー!w

妄想とかじゃなくて表現力って言ってw
(≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

