スポンサーサイト


今日はメンテだったので

昨日のうちに
キャラ作りました(*'ー'*)ノ



1pr341.jpg
TERAヾ(*´∀`*)ノ゛


んと、種族は
なんとかってゅーちっちゃいキツネ耳キャラ(笑)
他にもネコとかウサギとかタヌキとかありますw
職業はプリを選んでみました(*'ー'*)ノ

単純に
プリ=ヒール=POT要らずと思ったからw
POT代ってバカにならないしねー(´∀`;)



1pr342.jpg
とりあえずクエをこなしつつ
採集も手当たり次第、やっちゃいますw

まだ掘ってるだけで
何も生産してないけども(;・∀・)

なんかおっきい都市に行って
そこでレシピ買わなきゃダメみたい

もちろん、そこに辿り着けるレベルではありません(笑)
だから掘るだけww



1pr343.jpg
装備はドロップやクエ報酬でなんとかw
何気に変わってるの、わかるかな?w
武器はあんま見た目、変わんないなぁ・・・
まぁ低Lvだから、そんなかっこいいのはないか・・・



1pr344.jpg
でね、グラがすっごぃ綺麗なんだよぅヾ(*´∀`*)ノ゛
まだまだいっぱぃ素敵なトコあったんだけど
クエと採集で忙しくて撮ってなかったwww



1pr345.jpg
今までやってきたゲムと違うトコは
このたき火かな?

HP・MPは当然あるんだけど
他にコンディションってゅ要素があって
それが下がるとあんまりよくないんだってー。
(何がよくないのかは判らなwww)

んで、下がってきたら
このたき火の側で回復回復~
色んな陣営にあるんだけど
自分でも火をおこせます(MOBがたき火を落とすw)



大体新しいゲムを覗くときは
公式とかWikiとか、あんま見ないので
判らないことだらけですwww


ただ、全体チャットで言われてたけど
どぅやら月額課金になるよぅで
それだとROHANやりながらは難しいかな、と・・・(´∀`;)
ただでさえ、IN時間少ないのにねぇw

まぁしばらく様子見ながら遊ぶことにしよぅw
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ど…どこ鯖ですか(>_<)?

No title

>夜さん
も作ってるのかww
私はジュラス?だっけ、
そんな感じのとこw

やっとヴェリカ行けたよ(*'ー'*)ノ

No title

月額になるとこには作らないのです(´・ω・`)

No title

>しょうちん
そいやAIONも結局、
最初しか行かなかったもんねぇww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

