スポンサーサイト


久々に

1yu1112.jpg
旦那サマとペアハンw

私もあんまりINしてないし
向こうも忙しいみたいで
最近めっきり会うことが減ったwww

INしてもお互い遅い時間なので
すぐ眠くなったりとか(笑)

なぜか旦那サマが護符とか入れてたのでw
意外とドロップあったなーw
もちろん良補正はなかったけども(´∀`;)

この日はこれで終わりw
ここんとこ1~2時間狩りして落ちることが多い。
ソロが殆どなので
経験、1%も稼げませんwww

「年内にはカンストだね」ってゆわれたけど
たぶんミリ・・・(笑)



とゅ具合に
チマチマだけどカリスティアにいるので
案外ミスリル鍵が貯まったり。
それより素材落ちて!って感じダケドモ・・・

1yu1113.jpg
ちょとめんどーだけど4Fで箱空け
カラが4つくらいあったけど
結構アイテム拾えたよ
相変わらず良補正はなかったけども(´∀`;)


1yu1114.jpg
ウロウロしてたら天然いた(゚ロ゚;!!

もちろん、記念撮影だけして帰ってきました(笑)



~SS整理~

1yu1111.jpg
たぶんクエ中www
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

