

「更新ないから死んでるかと思った」と言われたので書いてみた

1klss1.jpg
今日もソロリソロリと


1klss2.jpg
ソロ活動です(*'ー'*)ノ


2時間狩って
だいたい経験1%・・・
素材アイテムは1個落ちればいいほうかな・・・orz

ミスリス鍵とか気運はいっぱぃ落ちるんだけどね!


1klss6.jpg
なので鍵が貯まると4F行ったりしますw


あとは採集とか。
サファイア落ちないのでずーっと中級生産のままだけども。
まぁクリスタルもないしね(´∀`;)


なんだろぅ・・・
サファもクリも露店売りあるけど
買う気がしない><
こぅ・・・なんてゅかな・・・


折角だから自力で作りたい! 的なw

その採集も
1時間周れば飽きちゃうんだけどもwww

これじゃぁLvあがらないょね(;・∀・)
まぁ別に最強目指してるわけじゃないし、いっかw


そんな中、

1klss3.jpg
久しぶりにGハン参加
30分くらいだったけどw
でも3%くらい稼げた!(感激

基本、枠が空いてない限り
Gハンにもあまり参加しません。
なにしろ

PT貢献できない職とステなのでwww

だから、Gハンのお誘いがあると
いつも一瞬、返事が止まります。

頭の中で、INメンバー数えてるからwww

特に今は、褒賞レース終盤だし
みんな狙いたいだろぅしねw


まぁ、またメンバー枠余ってたら誘ってくださいw



~おまけ~

1klss4.jpg
コハクさんの要請で男爵退治w

クエクリアしてないキャラ、つれてくるんだった><


1klss5.jpg
ついでに湧いてたリンドもw
相変わらずデカい・・・


どっちもアクセは出ませんでしたw

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

更新確認=生存確認w

たまにはゲーム以外のこと書けば書くことできて
更新できるじゃん|д゜)ジィ…εεε=(ノ*゚Д゚)ノタッタッタッεεεチラッ(*゚∀゚|

No title

ねもい(´-ω-`)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

