スポンサーサイト


うっ・・・疲れる・・・

ten


サブEの衣装もアルメネスですw

この子が持つのは二次エンシェ「精神杖」!

MPも吸っちゃうから減らないのだーw





さて、久々に放置気味なクエをしてみた(笑)

サーペンターの沼地の「溶けない氷」。

「MOB××匹倒せ!」っていうのと違って

ランダムに現れる氷をクリックしていって

中から出てくるナンチャラ(笑)を集めるというもの。

これが・・・



なかなか出ないっ!



ひたすら氷目指して走ってクリックしてハズレで・・・

途中でMOB倒して走ってクリックしてハズレで・・・

ペットが腹すかせてエサあげてクリックしてハズレで・・・



ヾ(;゚曲゚)ノ ムキィィィ!!



いつになったら終わるんだっ!!!



途中から同じギルドのDSさんも合流。

更にヒマでしょうがないロセさんも見物に。(笑)

そんなロセさん、

「これ1時間以上かかった・・・」



うん・・・そうだね・・・

私、もぅ1時間以上走り回ってるしね・・・




この手のクエは苦手><

モントの「議員様の防具」とか「議員様の防具」とか「議員様の防具」とk・・・

ただ単に草薮やら箱やらクリックして何がおもしろいんだっ!



ということを、誰か開発元に直訴してください。(笑)

kaze


次こそは出ますように・・・

(この子もアルメネスだったw)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

