スポンサーサイト


花さん花さん花さん><

最初に。。。



今日の日記は
私が花さんとの想い出をつくる、
そしてその想い出をここに残しておく、
ただそれだけの内容です。
長くもなり、退屈な方は飛ばしちゃってください。。。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


初めて会ったのは
私がGCに入ってから。



当時の私(風羽)は
まだレベルが20代だったかな?



INしてギルチャで
風「こんばんわ~」
すると必ず
花「いませんw」
風「ぶはw」



それが恒例の挨拶w



途中で花さんはGC抜けちゃったけど
夜、私がソロしてるときなんか いきなり
「●羽†」
のテルがw
名前ちゃんと呼べ~o(怒`・ェ・´)ノ
テルで伏字の意味があるのかwww



それから深夜のくだらないおしゃべり。
深夜ソロって眠くなるけど
おかげで退屈しなかったよ^^
でもいつも、お互い別のトコで別のコトしてたりw
街以外で会うことって、ほとんどなかったりww





6/19、朝からこの人に会いましたw
hana1.jpg

花さんのDサブw
おならしてるよぅー><



そしてこの日、
花さんが引退するって初めて知ったの。。。
荷物整理が終わり次第だって。。。



今まで「引退」って言葉は何度か聞いてたけど
まだまだ先だと思ってたし
半分どこかで
「うそw引退なんかしないよねw」
って思ってた。





この後、少し用があって落ちて
再び恋でINしてみると
hana3.jpg

hana4.jpg

ヴェーナ金庫前で
周りの人にアイテムをバラまいてる美神さん(花さんサブDE)。



うぁ。。。
ほんとのほんとに引退しちゃうんだ。。。



このDEも、
荷物整理のためにGCに入ったとのこと。
言われてみれば結束も結んでない。





DEで配るものがなくなったらしく
HでINし直す花さん。
hana5.jpg

この花さんを見た瞬間・・・
もぅだめだ・・・
こらえきれない・・・



私が初めて会った花さん
GC抜けてからずっと会ってなかった花さん
レベルがすごく上で憧れだった花さん
毎晩のようにテルで相手してくれた花さん。。。



一気に画面が滲んでく。





hana6.jpg

hana7.jpg

hana9.jpg

hana10.jpg

それからの私は
花さんにつきっきりで。





hana11.jpg

みかねたLunaさんが
「PTいっといで」
ってPT組んでくれました。





hana12.jpg

裸のHよりは・・・ということでDEにCCする花さん。
私も折角だから風で一緒にいたくてCC。





hana13.jpg

花さんとの初めてのPT^^
温泉で大はしゃぎですw





hana14.jpg

アヒル親分にも突っかかってみたけど・・・w





それからこの後、
お昼休憩を挟んで





『二人で逝くボス逝きツアー』開催w





まず目指すはクリスタルw
hana15.jpg

hana16.jpg

いた!
二人とも初めてのブンブンw
もちろんドロップはないけど いいのだ^^





続いて向かった先はラウケw
hana17.jpg

hana18.jpg

ここもいた!
クエの人たちもいたけど
一緒に叩かせてもらうことにw
hana31.jpg

なんと祈祷書ドロップまで@@
でも私たちは要らないので
全部あげてきちゃったw
花さんとの想い出作りが目的なのだ!w





そして今度は黒竜へw
hana19.jpg

hana20.jpg

ここもいた!@@
すごいっ!
きっとROHANの神様が
湧かせてくれてるんだ!
必死に叩きまくる花さんと私w
hana21.jpg

でもだめだったwww
さすがに軟いDEとクリ頼みのD二人じゃムリかwww
文字通り
『ボス逝き』になっちったw





晩御飯を食べてINしてみると。。。





hana22.jpg

水着ダンディー様とまったりしてる花さんw
(フレとのことですw)





しばらくヴェーナで好き放題遊ぶ3人w
hana23.jpg

金庫で私が売られてたり・・・
hana24.jpg

中央噴水の中でバフってみたり・・・
hana25.jpg

空中散歩する人たちを眺めたり・・・
hana26.jpg

地面の下からバフエフェクト出してみたり・・・





と、ここで重大な事実に気がつく風さん。





「あっ!私まだ男爵クエ済ませてないっ!」ww





そこで再び男爵を求めてw
hana27.jpg

feenさんも加勢してくれます^^





が、男爵いなかったので青髭を覗いてみよー、ということにw
hana28.jpg

他の方が真っ最中でしたw





そして待つこと・・・
んー・・・結構いっぱい?(忘れたw)
hana29.jpg

ちょとちんとバティさん(feenさんバフキャラ)も来てくれて
hana30.jpg

写ってないけどジョゼさんもいるのっ><




あっという間に討伐完了^^v
アイテムは出なかったけど
来てくれたみんなに感謝ヽ(*^▽^)ノ



花さんとも
いっぱいいっぱい遊べた^^
うれしかったなぁ^^





あれから3日、
昨日はタウンがあったからINしたけど
花さんの引退が怖くて
風でまともにINしてません。



チラっと見たら
美神さんは既にGCにいなくて
でもやっぱりお別れ会しなくちゃ・・・



今日は・・・
夜INしてみます。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと^^
わかってるんだけどね・・・^^;
がんばらなきゃねw

いつも訪問ありがとう^^

去る者より
残される者の方が何倍も寂しいですね
いつもそこにいた人がいなくなって
ぽっかり穴があいてしまう・・・・・

でも素敵な思い出を作ることが出来たようですね~
その思い出を大切にして
これから色んな人達と出会いもっともっと素敵な思い出をたくさん作っていけるといいね♪
(o´ ∀`p((゚+o。ファイト。o+゚))q´∀ `o)

マテリさん ありがとー(ノω・、) ウゥ・・・


花さんの件以来
凹むことばっかりで・・・
ここも半ば休止中だけど・・・


そろそろ動かなきゃねっ!
うん!
がんばるよっ!


コメントありがと^^

うんうん!
ロハンを楽しむ為に
戻っておいで~ (ェ『+』ロックオン

ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ
マテリさんだ~e-415


一気にi-184i-184気分にはなれないけど
ちょびっとずつ がんばるよぅー><b
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

