

あひるんるん~♪

ということで
しょうちんにチケットもらって
アナザーワールド行って来ました
ano1.jpg





ano2.jpg
早速記念撮影~





ano3.jpg
でもこっちのあひるは
かわいくなかったり・・・





とりあえず
スタンプラリークエ終えてから
ano4.jpg
プンプン退治~
HP減らないっ><





ano5.jpg
ようやく倒し
記念品げっとぉー!





ano6.jpg
そして次のクエを進めてる間に





ano7.jpg
ハッピの期限が切れて
なぜか水着のふたりwww





ano8.jpg
記念品交換券が5枚集まったので
交換所へ一目散~



ここで交換した特大がチョコ・・・
プンプンクエの大がキャンディ・・・



il||li _| ̄|○ il||li





んー
確かにゲーム内では
高い買い物になるんだけど・・・
記念品でもらうとなると・・・
なんか・・・びもー・・・





と!
ここで観光名所にありがちな
撮影場所発見ーーーー!
ano9.jpg
一応、顔出してみました(強引に





そして青竜いたーーーー!
ano11.jpg
ちなみに赤竜は
周りの遠距離MOBがイタくて
撮影準備してたら ちにました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なになになに~
かわい~~~~
ano12.jpg
ひよひよひよこの大行進~
お祭りの夜店にいるような
胡散臭いテキ屋もいますwww





そして
さすが人気テーマパーク!
ano13.jpg
順番待ちっ><
でもなぜか
おとなしく並んでたのに
この後一斉にボコられます (゚ロ゚;!!





この後もいろいろまわり~
ano15.jpg
園内入り口中央にある銅像



ano16.jpg
なぜかサンタさんw



ano17.jpg
ワニがうようよ~





そしてもう一体のボス、
ラビゲルを探していざ!
園内強行突破!





ano14.jpg
もぅね・・・
突破の入り口でこの有様ですよ・・・
この日、何回ちんだことやら・・・(ノω・、)





でも初めてのアナザは
すんげー楽しかったー
しょうちん また行こうね~~

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(●´艸`)
楽しんでもらえてなによりですwww

また行くなら はーたんに 
魂のお守り買わなくちゃ・・・
てか皆で行きたいねw

つ【復活スクロール推奨】www

みんなで行くと楽しいだろうね~^^
チケット10枚くらい当ててよe-343
(≧ω≦。)プププ

既に2枚ゲッチュ(●´艸`)

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

