スポンサーサイト


鯖超祭り3~

に参加してきました
今回は恋羽で~w



タウン後の23:00過ぎ
eve1.jpg
エルスに続々と集まる参加者たちw



今回は
2鯖・1鯖混合ギルド設立を目指します



設立クエは
2鯖の三邪さんがある程度済ませ
アユ30匹のクエからスタートですw
eve2.jpg
全然釣れn・・・orz
でも他の人たちがすごくって
あっという間に
アユ40匹達成!
ぃや・・・30匹でいいんですけど・・・www





そして三邪さんが他のクエを進める間
私たちは温泉でまったりです~
eve3.jpg
てか、死者続出でまったりできないっ(゚ロ゚;!!



ここでは
メカモックダック討伐が目標だったんだけど
姿が見当たらず・・・
(噂では春乙さんが倒しちゃったとかナントカ・・・www)
奥の滝を最終目標地点に!





eve4.jpg
はい、達成www
まぁ・・・相変わらず死者でまくりでしたが・・・w





そして遂にきた!
バルデック・ブロウ討伐!
eve5.jpg
これもすぐ完了www
あっけなさすぐるwww
まぁ、私は後ろから1発殴っただけだけどwww



こうして無事、
混合ギルド設立完了~
G名は「MOS BURGER」に決定~w





eve6.jpg
そして最後は記念撮影~
ここでも死んでる人いますけど・・・w





今回の模様は全工程に渡って
春乙さんのHPに動画でUPされると思います(スゲーwww)



こうやっていっぱい集まって何かやるのって楽しいね^^
また次回のイベント期待してまぁ~すw
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様です。

イベントお疲れ様でした^^

温泉も楽しそうで何よりでしたw

あの後、新鯖にも行ったんですね~
何と元気なw

ダンギルド出来たら私も入れてもらおうかなw

三邪さん~~e-343
新鯖ダンPT最高だったよ~~e-319
是非々々、うちのギルドにきて~~e-415


てか、できるのか?www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

