スポンサーサイト


ゴダンジャィ!!!

鯖超祭を終えて
カイノンに戻ってみると・・・





pra.jpg
ぷらちゃだぁ~~~~
久しぶりすぐるぅ~~~
てか、あっくん・・・アフロやめるなよぅwww



ほんっと、たまにでも
こうしてぷらちゃが来てくれると
嬉しいぃ~~~
また来てねっ!
いつでも待ってる><





ぷらちゃが帰ったあと、
その場に残った5人。
あっくん、フカさん、ロセちん、ちょとちん、私。



3鯖へ遊びに行こう!
ということに
しかも全員、Lv1ダンからのスタートでwww



魅惑のダンPT!





3saba1.jpg
で、来ちゃいましたwww
チュートリアル飛ばしてきたので
短剣1、赤POT1、帰還石10の心もとない状態ですw



すぐにちょとちんも合流して
早速狩りへ~





3saba2.jpg
ウルフ1匹に総がかりwww
もぅ、全員で飛び掛っていくのが
おかしくっておかしくってwww
夜中に声出して笑っちゃうくらい
おなか痛かったwww





3saba3.jpg
そしてかなり遅れてフカさん合流w




r(・x・。)ん?
なんか一人だけ違うぞ・・・?



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いきなりLv5になってるwww
聞けば、ちゃっかりチュートリアルこなしてきた模様www
ずるぃ~~~><



まぁ・・・とにかくこれで5人勢ぞろい、

ゴダンジャィの結成です!(゚ロ゚;!!



~ゴダンジャィ鉄の掟~
最強のダンを目指すため、瞬極でいく!





3saba4.jpg
最強のダン目指し、
その後も5人一丸の攻撃は続きますwww




既に何度か死につつもw
順調にLvもあがりww
ここであっくん



「こいつらじゃ、もうだめだ!」
「クリスタル行こう!」



いや、こいつら相手に既に死んでるからwww
大丈夫なのか?www





3saba5.jpg
そしてクリスタルでも
5人の戦闘スタイルは変わりません!
あくまでも みんな力を合わせて! が信条です!



Lvも徐々にあがり
スキルもだんだん増え・・・



と、ここで
例によって一斉にタコなぐりしてると
いきなり



「ハァァァァァッッッッ!!!」



この声はっ!(゚ロ゚;!!
ダンをやったことある人なら
すぐわかる聞き覚えのある声・・・
いや・・・まさか・・・




「ハァァァァァッッッッ!!!」



またっ!(゚ロ゚;!!
いや・・・そんなはずは・・・
だって・・・私たち、瞬ダン軍団だもん・・・



「ハァァァァァッッッッ!!!」



間違いないっ!(゚ロ゚;!!
これはっ・・・これはっっ・・・





サイキックファントムの気合声!!!



だっ・・・誰だっ!
瞬Dにサイキックは不要だっ!!
誰が飛んでるんだぁっ!!!





フカさんでしたwww





そして遂にLv11!
そう!それは!



デッドリーを手に入れるとき!



今までのクリダメが10とか20とかだったのが
一気に300超えに変わるとき!



全員がLv11に到達したあと、
不死鳥クロイフ討伐に向けて進攻!



ちなみに、私のここまでのスキルは
パリィ1→スプリント1→ミラー1→アボ1→
マナバーン1→ブースト1→デッドリー4
というもの。
最強目指し!まっすぐデッドリー取りにいったんだ!



なのになぜみんなハイドを取ってるの!
ハイドなんて隠れるための逃げスキルだっ!
おかげで私一人だけ
クロイフまで生身で特攻、全身に銃弾あびたじゃないかっ!!!
辿り着けなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・





もぅ、朝5:00まで遊んでたから
眠くて眠くて仕方なかったけど
すっげ面白かったねー
そのうちダンギルド作ろう(*´艸)(艸`*)ネー♪



そこの君も!m9(`・x・´)
一緒に最強のダンを目指さないかっ?www
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

|ω・`)コソコソ
ダンPT楽しかったねw
久々に遊べた感じがしたw
また集まったらやろうね^^

皆の屍を超えてクロイフに一発入れといたよ(`・ω・´)

結局辿り着いたのはロセちんだけかwww
でもハイドLv1ってイライラするよねw
(≧ω≦。)プププ

゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
ダン好きにはたまらないゴダンジャィーー

ウルフに全員で飛び掛るダン・・・
(*ノωノ)ポッ
すばらしいすばらしい

ちょっとまってっ!
なんか俺が先頭に立ってみんなに無茶させたみたいに書かれてるけど、率先して無茶してたの


あなたですからっ!!!( ;゚Д゚)


またみんなで遊びに行こう( *´艸`)
その時は俺のLv34DKが・・・

>マテリたん
ダンいいよぉダンw
マテリたんもD作ってロクダンジャィに・・・(笑)


>あっくん
Σ('◇'*)エェッ!?
でも先陣切ってウルフ叩いて
すぐHP半分以下になるあっくんって素敵♪
(≧ω≦。)プププ

(;ωノ|柱|。。。
91になった ちょとす
イグ部屋PT 和合調和成長で12%il||li_| ̄|○il||li
弓さん居なかったとはいえ(T△T

スンダン面白いね^^

月1更新になた、ブログも見てね(*´σー`)エヘヘ

瞬Dの虜になった人がwww
前から言ってるでしょー!w
ブログは私も徐々に月1に・・・(笑)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

