スポンサーサイト


ぴよぴよ♪

milu


同じギルドのミルちゃとおそろで~^^

私がナンパしたのだっw

「滅びた首都レンゲ」クエに行く前にパシャリ☆
(「レンゲ」はミルちゃ語ですw)





昨日の夜はアイちんと

「苦痛のさっきゅん」クエでラコン1Fへ~

1匹しか湧かないなんてまさに苦痛っ><

私はまだそのクエは受けられないけど

ひとつ思ったこと・・・



なんて嫌がらせなクエなんだろう・・・!



たった1匹しか湧かないのに90匹だっけ?

倒さなきゃならないんだよっ?!

周りの''誘惑のさっきゅん''とか倒すと

「あふん♡あふん♡」うるさいし・・・(笑)



さすがに眠くなってきたので

半分ほど倒して帰ってきたんだけど

パルタルカに戻った私はいつもよりどことなく綺麗に・・・





piyo


''天使の輪''www
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

