

本日の収穫

凸アクセドロップ目指して
天羽でログイン~



転職の50レベルを目前にして
ちっともレベルアップしてないwww



まぁ、2PCじゃないから
バフキャラにするわけでもなし、
最近は自分の金庫とG金庫を行ったりきたりするだけw



にもかかわらず
お着替えのコスはだんだん充実していったり・・・w





deko1.jpg
とりあえず30日水着で狩ってみる
場所はBDからあまり走らなくて済む荒れた廃墟w





deko4.jpg
夕暮れ眼鏡(σ'∀')σげっとぉー!!
補正がアレだけどもwww
まぁ、オシャレ用ということで



この後、さっぱり出なくなtt・・・



んとね
何度か凸アクセチャレンジしてるんだけど
どーも私の場合、
一つの狩場で出たら後はもう出ないのね?



むぅ・・・
こりゃ今回もこれで打ち止めか・・・?





deko3.jpg
というわけでw
狩場移動~
しかも走るの面倒くさいので
石灰BD真下のバンシー地帯へw





deko2.jpg
きゃぁ~~
でたぁ~~





deko5.jpg
銀灰色眼鏡(σ'∀')σげっとぉー!!
やっぱり補正がアレだけどもwww



まぁ、まだ日にちはあるっ!
「それなりの補正」目指してがんばる(○・`д・)ノ ゾゥー!!
(メインは放置気味に・・・www)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

