

続・ラコン2F1周の旅

というわけで
先日ラコン内で落ちた風さん、
今日は引き続きラコン2Fです。





ra1.jpg
ちょうどこいつのクエあったww
ちなみにここは、なんか一番奥まったところ。
行き止まりになってて、ヴァインとデッドリーヴァインしかいないの。



・・・・・・



3F目指してたんだけど
明らかに道、間違ってるよね・・・?



?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?



ここに来るまでアリンコの巣みたいで
何がなんだかわからなかったしなー・・・





ぅゎ─。・゚・「迷子」つдi)・゚・。─ん
ここどこ~~~?!



戻るか・・・(。ノェ;)グシグシ
また目ん玉お化けのとこだ・・・(。ノェ;)グシグシ
道がいっぱい分かれてる・・・(。ノェ;)グシグシ





ra3.jpg
とりあえず、また見つけたプールに入ってみる♪ヾ(*'▽')シ
今度のは深くてすっぽり潜ってしまったw






ra4.jpg
散々ウロウロしたあげく、
結局カマキリ部屋へ逆戻りw



でも!
あきらめないのだ!
ヴァインクエの報告もしなきゃだしっ!
今度はレザー装備で来なくちゃだしっ!
(またやるのかwww)



と、そのとき
ra6.jpg
悪魔のささやき(゚ロ゚;!!



4Fどころか・・・3Fにも行けるかどうか・・・
いや!それよりもっ!
私には2F征服という覇業がっっ!










ra7.jpg
えっと・・・
PT組まれて召喚されました・・・エヘッ(*゚ー゚)>
ra8.jpg
てか痛い痛いっ><



魔MOBが痛すぎて
入り口から向こうに行く気力もありませんwww



ra9.jpg
そして休憩wwwwww



4Fは初めてきたけど
こりゃソロ ミリwww
たぶんもう来ないな・・・うん・・・



まぁ、2Fもほぼ把握できたし(ぇ?w
次はいよいよ
ラコン2Fレザー装備1周の旅(○・`д・)ノ ダー!!
(古代商人の遺産使ってもいいですか?www)





<プチショット>
今日の足技

ra2.jpg

ra5.jpg
中国拳法みたいだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

足技かっこいいな・・・w

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン


あっくんのアフロもかっこよかったよwww

足技ってか スカートから毒が出てる風にしか見えない・・・

v-40

へ~んだ!

しょうちんが好きな
おパンツ見えなくて残念でした~v-8

パンツも選んどんじゃあああ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

なにぉーーーーっ!


じゃぁ見るなぉっ!><
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

