

とあるヴェーナの夏の日

f6.jpg
INしてみると
にゃぴさんがせくすぃ~ダンスでお出迎え





f7.jpg
f8.jpg
そしてエモ祭り始まりました





f9.jpg
f10.jpg
その後ヴェーナを訪れたメンバーを
ひたすらダンス攻めに・・・





f11.jpg
そしてまったりし始めるGC軍団 (゚ロ゚;!!





この流れが全然わからないwww





みんな用事があってヴェーナきたんじゃないの?ww
私的には楽しいから全然おっけーなんだけどもwww



まぁ、一応うちのGの溜まり場はヴェーナだし
(ほとんど溜まってないけd・・・)






ということで
Gold¢Coast溜まり場活性化計画
を推進することにしました! (゚ロ゚;!!






この勇壮な計画の全貌をご紹介します






【Gold¢Coast溜まり場活性化計画】とはっ!

お出迎えはきわどい水着で
  (写真撮影はご遠慮ください)
ヴェーナを訪れたメンバにバフかけまくる
  (不要なバフでも問答無用)
せくすぃ~ダンスを心ゆくまで披露
  (踊り子に手は触れないでください)
Gメンバ以外でも知り合いは巻き込む
  (迷惑すぐr・・・)
今ならスイカゲットアイテム3点セットもついてくる!
  (いや、いらな・・・)








どーですかっ!お客さんっ!!








・・・活性化しそうになぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

い、行かなくてよかった(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

次はよっちんをエジキに・・・v-37
(エジキってなに?www)


(≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

